BLOG

2/11は・・・goldie H.P.FRANCEの日☆

goldie大阪店のまっするです。

goldieのスタッフは今、2/11の春夏立ち上がりに向けてお洋服探しに奔走中です~~

ご存知の方も多いかと思いますが、goldieにとって立ち上がりはとっても大事な一大イベント!

皆この日のためにオシャレしてシーズンをスタートさせるのです。

 

特に、大阪店の皆はハデ好きなので、仮装大会のように・・・

それを楽しみにご来店される方も多いのです(笑)

 

それでは去年の春夏立ち上がりの様子を

フラッシュバーっク!!

10SS立ち上がりな人々.jpg

もう一年か・・・^^;

このときは懐かしの天王寺HOOP店ですね。

 

今年はなんばパークスでの立ち上がり。

今年のテーマは・・・

 

春の陽気に包まれた庭に

魔法がかけられた

そっと覗いた窓の向こうに広がるmagic garden♪

 

今回のDMの表紙。

お庭に隠れているお花や動物など、あなたはいくつ見つけられますか??

11PE立ち上がりパネル 003.jpg 

 

まいてぃんも満面の笑みです。今年はまいてぃんも復帰し、去年より派手さはパワーアップしてるはず!

外は寒いですが、皆気合入れますよ~★お楽しみに。

 

そんなお洋服に合わせるアクセサリーで、すでにAKGやキムも購入済みのブランド、

デルフィーヌ・シャルロットの新作をご紹介です。一足お先に入荷してきました。

DC11PE 001.jpg 

私も大好きなパリのブランド。

"モード"なアクセサリーと聞かれれば・・・真っ先にデルフィンを挙げることでしょう。

彼女の創作するデザインはどれもアーティステックで、パワーを感じます!!!

 

DC11PE 002.jpg

今回は往年の伝説的なクラブ・ディスコからのインスピレーション。

ミラーボールのような贅沢なクリスタルラインストーン。

 

DC11PE 005.jpg 

まいてぃん着用バージョン。PINK!PINK!PINK!

lie down i think i love youのバラのクラッチバッグとコーディネートです♪

お洋服に負けてない存在感・・・

 

私はこのコレクションが一番好きです。

DC11PE 003.jpg

ゴールドは肌なじみが良い様に、シャンパンゴールドなのもここのブランドの特徴です。

 

私も着けてみました↓

こちらも新作のデ・クチュールのバッグとコーディネート。

DC11PE 006.jpg

そういえば昔、こんなローラーコースターあったな・・・思い出します。

 

そういう70年代ではございませんね(笑)

テーマはNYのStudio54等70年代にアンディ・ウォーホルなど一時代を築いたセレブが通っていたクラブ・ディスコで、まさに今シーズンのトレンド70'Sにもピッタリ(以前のブログでご紹介しましたよね)!

 

先日のトレンドセミナーでマーク・ジェイコブスのコレクションイメージもStudio54って、解説してました。

 

 トレンドセミナーでのワンショット☆

トレンドセミナー 11001.jpg 

あら、ヤンさん目が!!

しかしさすがWUTベルリンのバイヤーですね。来る途中の新幹線でコーヒーをこぼしちゃったというお洋服(胸元)も、そういうデザインかとおもっちいます。

EMさん&ヤンさん Thank you~~☆

それでは今日はこのへんで。まっするでした。。。

 

 

PROFILE

【写真:kansai】
H.P.FRANCE / 関西エリア

アッシュ・ペー・フランスの関西スタッフが、独自の目線でコーディネートをご紹介します。 また、ちょっぴり仕事の裏側もお見せします。

Archives