BLOG

アトリエからナタリー展2018 レポート!!


こんにちは、pepeです。


先日の「アトリエからナタリー展2018」レセプションパーティーには
たくさんのご来場、本当にありがとうござました!!!


IMG_6675.JPG
(photo by Y様)


当日原画をご購入いただいたお客様には
ナタリーがその場で絵とサインをプレゼント。
これはもう、宝物ですよね...。



IMG_6733.JPG

パーティータイムには色鮮やかな美味しいものを。
秋の果物といえば...そう柿!
小さな小さなこのミニ柿は皮ごとパクリと食べられるのです!!
みなさまの驚きと美味しい!の声がとても嬉しかったのでした。



感動と笑顔が溢れ、とても心地良い温かな雰囲気だったブチック。
やはりナタリーさん自身、
そして彼女から生み出される作品が持つパワーは大きい!!
とひしひしと感じたのでした。





IMG_6671.jpg

ここには街やお部屋、お洋服を着た動物たちが。


左下にちらっと生えているキノコふたつ。

IMG_6664.jpg

ASTIER de VILLATTEとナタリー・レテのコラボレーションから生まれた、
実はセラミックオブジェなのです。
この毒っぽさが可愛い...。




IMG_6706.jpg

そしてこちらは自然、そして動物たちがたくさん。



IMG_6705.jpg

ここには食事やお肉、キッチンシリーズがずらり!!!
何とも奇妙で愛らしい作品たちでいっぱいです。




ナタリー・レテの作品はなんだか不思議で
彼女の作品も見て感じることは人さまざま。
幸福感を見出す人もいれば、
メランコリーを感じたり、
そこに恐怖や不安を感じる人もいるのだとか。


私はふと目に入るだけで、どこからか元気が湧き出てきて
自然と楽しく明るい気分になれて、
気づいたら昔、母が読み聞かせてくれた絵本の中に入った気分になり
子供時代に戻ってしまう。

ずっと絵をまじまじと眺めて、
ここはどこなんだろう...
だとか
この人は何を考えているんだろう...
だとか
ナタリーが生み出すその世界に吸い込まれてしまうのです。


みなさまは何を感じるのでしょうか?
28日までのまたとないこの空間。
ぜひ実際に見て、感じて、聞かせてください。




最後に10月28日まで、
特別にアッシュペーブチックに届いたアイテムを!


お部屋に飾っても素敵なシルクスカーフや、

IMG_6689.jpg


IMG_6702.jpg



Kuhn Keramik×ナタリー・レテのコラボレーションカップも!

IMG_6679.jpg


普段とは異なる、アッシュペーブチックにぜひ。
お待ちしております♪


それでは!!


●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

H.P.F, MALLオンラインショッピング、商品アップしました!

click here

↓↓↓

http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/3212

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。

メールマガジン登録
↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327



PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。