BLOG

ASTIER de VILLATTEのある生活

こんにちはSugerです。

神戸では先日、毎年恒例の花火大会がありましたね。
今年は神戸の花火は見れずでしたが、、久しぶりに花火を観に行きました。
日本の花火は本当に、何度見ても職人の手仕事に感動を覚えます。
美しいものを見ると心が豊かになりますね。

image10806.jpeg


花火の職人と同じく、ASTIER de VILLATTEのセラミックにも、
使うたびに職人の手仕事を感じることができる
"特別"が詰まっていると思うのです。

どれ一つとっても全く同じものがなく、
手作業で作られるセラミックには色んな表情を見ることができます。

セラミックは見るだけでももちろん美しいのですが
ぜひ、モノををのせた時に新しくデザインが生まれる
その瞬間もぜひ楽しんでいただきたいなと思います。



image30806.jpeg

白の釉薬とチェリーの色のコントラストがとっても好きです。
美しい白が、素材がもつ色味をより引き立てますね。

 
 
image20806.jpeg
 
洋の食材だけでなく、和の食材にも。
また違った雰囲気に見えるところもお気に入りです。

 
image40806.jpeg

様々なコレクションを合わせて、
テーブルコーディネートを楽しんでみるのはいかがでしょう。

 
ASTIER de VILLATTEのセラミックがひとつひとつ異なるように、
ひとりひとりの見えること、感じることは違います。
ぜひ皆さまだけの発見や、感じたことを教えてください。
 


 
さてこちらは、ご覧頂けましたでしょうか。
ASTIER de VILLATTEのコレクション"simple"をご紹介しております。

 
IMG_40640806.JPG

 
アッシュペーブチックでも、長くお使い頂いている方が多い"simple"コレクション
たっぷりとご用意しております。
 
 
image10807.jpeg
 
フラットなタイプのプレートは様々なサイズをご用意しております。
 
 

image20807.jpeg

深皿には季節のサラダや、スープを入れて。

 

image30807.jpeg

私は右手のカップを愛用していますが、
毎朝紅茶を飲む楽しみが増えます。
 
 
是非お気に入りのデザインを探しにいらしてください。
 
 
Suger

●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

H.P.F, MALLオンラインショッピング、商品アップしました!

click here

↓↓↓

http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/3212

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327

PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。