BLOG

雨を楽しみながら、、

こんにちは、Sugerです。

神戸も雨の日が少しずつ増えてきました。
雨あがりの少しひんやりとした空気が気持ちいいですね。
雨に濡れる草花もいつもより、
色が鮮明に見えとても美しいと感じます。

アッシュペーブチックでは、
雨に濡れる草木に劣らず美しいアイテムが届いております。


まずは、ファッションのお部屋から。
レバノンより届く、無骨でありながらしなやかなデザインが魅力的なリングは、
芯のあるかっこよさを演出します。
ハンドメイドならではの素朴さと、プリミティブな自然の彫刻を彷彿させるデザインが印象的です。

IMG_1300.JPG

リングにあしらわれたダイヤモンドは、
あえて石をつぶすことにより無骨なデザインを作りあげています。


IMG_12988.JPG

ブラウンクウォーツが大胆にあしらわれたリングは
指を通すことで肌の色が加わり色味が変化します。
身に着ける人、光によって変わる色がとっても美しいです。


IMG_1303.JPG

少し華奢なタイプのリングは、
ダイヤモンド×ブラックダイヤ
ダイヤモンド×ルビーのご用意がございます。
一点でも十分に手元を華やかに見せてくれます。


IMG_1304.JPG

こちらは石の部分が少し隆起したデザインです。
コッパー×コニャックダイヤ
シルバー×ルビー
重ね付けするのもとってもオススメです。


リングの部分も無骨なデザインがほどこされ、
指を通した時にくっと馴染むデザインには溜息がでてしまいます。
すべて一点ずつで、まだお見せできていないデザインもございますので
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。



インテリアのお部屋からは、手吹きガラスのアイテムがたっぷりと届きました。
フランスで昔から愛用されてきた陶器などの「形」に着目し作られるデザインは、
ガラスであっても陶器のような重厚感も感じられます。
再生ガラスを混ぜて作られる為、光に透かすと青みがかって見えるのも特徴です。

IMG_1314.JPG


IMG_13155.JPG


IMG_1327733.JPG


IMG_1318.JPG

今回は透明ガラスだけではなく、色を使用したグラスもたっぷりご用意しております。
並べてみると、マットなものから透明感がしっかり感じられるものまで、、
これから、日差しがたっぷり入るお部屋にフラワーベースや(ふわっと気泡が浮かびあがってくる様子にうっとりしますよ。)また食卓に並べてみたり、、涼しげなデザインに心が躍ります。
とっておきの一点をぜひ見つけにいらしてくださいね。


明日6月1日からは、新しいアクセサリーがお披露目です。

IMG_1309.JPG


IMG_1310.JPG


お天気がすぐれない日も増えるかと思いますが、
お足もとには気を付けていらしてください。
皆様にお会いできることを6月も楽しみにしております。

●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

 【ブチックサロン】 

第2、第4土曜日 13時30分~16時30分

【ブチックナイト】
第2、第4土曜日 17時~19時
●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 


*************************************


時代を担うSHEROSたちへ

 

私たちH.P.FRANCEで働きませんか?

100人いたら100通りの生きかた、働き方があり、

SHEHEも主人公であるということ。

それぞれの考えや能力を認め合い活かされることを目指しています。

 

私たちH.P.FRANCEの未来をともに創ってくれる方との出会いを

楽しみにしています。

 

アッシュ・ぺー・フランス株式会社

 

2019新卒採用はこちら

https://recruit.hpfrance.com/new_career/

●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

H.P.F, MALLオンラインショッピング、商品アップしました!

click here

↓↓↓

http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/3212

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F


PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。