BLOG

「INOYA MAKIKO」世界

ふと見上げると、緑がイキイキと空へ向かって手を伸ばしているのが分かる今日このごろ。

green.jpg

 

梅雨ももう少しで神戸に訪れるのでしょうか。

雨とひとことに言っても見る人、見る時間、その時の気分...

きっと様々なイロがあるのではないかとふと考えてみました。

毎日の様々な表情と同じように様々な表現で、

見る人の心を揺さぶるアーティストたちの作品。

その一つに「INOYA MAKIKO」があります。

INSO1.jpg

 

美しく、どこか儚げ...かと思えば毒っ気を感じる魅力的な作品。

INSO3.jpg

INSO4.jpg

身に付ければきっとどこか素敵な場所に連れて行ってくれそうで...

インテリア、、またはアートとして飾れば、

毎日がとてもウキウキしたものになりそうな作品の数々。

INSO2.jpg

不思議な世界感に取りつかれ、アクセサリーとしてコーディネートしたはずなのに

気付けば太陽の光にあてて表情を変えるその魅力を楽しんでしまっている。

INSO5.jpg

INSO6.jpg

 

そんな素晴らしい作品と、それをつくり出すデザイナーinoya makikoが来店し、

アッシュペーブチックにて「新作お披露目・ご予約会」を行います。

デザイナーと直接、話をし、自分だけの特別ななにかをつくってみては

いかがでしょうか。

きっとそれは、どんなものよりも魅力的で、儚く...大切なものになる事でしょう。

雨IINSO1.jpg

 

 

--------------------------------------------

INOYA MAKIKO新作お披露目・来店ご予約会

日程:5月26 日(土) 12:00~19:00

場所:アッシュペーブチック

ささやかなおもてなしドリンクとフードをご用意してお待ちしております。

※どなたでもお越し頂けるイベントです。

但し、ご予約会はアポイント頂いた方優先でご案内させて頂きます。

--------------------------------------------

 

 皆さまも「INOYA MAKIKO」の世界をのぞいてみませんか?

そう、そして今回のテーマは「雨」

雨をテーマにした様々な作品もお披露目です。

雨INSO2.jpg

 

そしてこちらは

水滴のように波打つガラスが美しい「La Soufflerie」

SB.jpg

数年ぶりに約300ピースが5月24日(木)よりお披露目です。

吹きガラスならではの1つ1つ違った表情は、お花を生けるとまた表情を変え、

食事をすれば涼やかで、楽しい食卓に...。

雨をモチーフにした様々な作品たち、そしてガラスの器たち。

まだ見ぬ全ての作品に心躍らせているYKでした。

あしたの神戸は雨。

雨をテーマにした映画を観ながら、雨について少し心を傾けてみようかな。。。

 

*************************************


時代を担うSHEROSたちへ

 

私たちH.P.FRANCEで働きませんか?

100人いたら100通りの生きかた、働き方があり、

SHEHEも主人公であるということ。

それぞれの考えや能力を認め合い活かされることを目指しています。

 

私たちH.P.FRANCEの未来をともに創ってくれる方との出会いを

楽しみにしています。

 

アッシュ・ぺー・フランス株式会社

 

2019新卒採用はこちら

https://recruit.hpfrance.com/new_career/

●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

H.P.F, MALLオンラインショッピング、商品アップしました!

click here

↓↓↓

http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/3212

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F



 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。