BLOG

第1回ブチックナイト



こんばんは、ikumi.です。



神戸は雪が続き、積もらないかなと思いながら、
春よ来いと待ちわびている今日この頃でございます。



本日はバレンタイン、3月はホワイトデーと
ギフトをプレゼントしたくなる季節が続きますね。

ブチックナイト5.JPG

「LOVE & GIFT Merry Merry Me!」
わたしを おもいきり たのしもう

ギフトを贈る方も、贈られる方も温かい気持ちになれますように。




頑張った自分へのご褒美として、、
大切な方へ感謝の思いを込めて、、、

BOXBELLOCQ GIFT.jpg

BELLOCQ TEA ATELIERから届いたGIFTBOXを
思い思いの方へプレゼントされてみては、、、
3種類 各¥8,000+税






今年でアッシュペーブチックは皆様に支えていただき、10年目の誕生日を迎えます。



10周年を記念して、ブチックナイトを開催することとなりました!

ブチックナイトでは、アッシュペーブチックとお客様を繋いでくれたアイテムにスポットライトをあて、

普段の生活の中で素敵に輝く方法を、アッシュペーブチックがご提案させていただきます。


そして、211日に第一回目のブチックナイトが行われましたので早速レポートをしたいと思います!


ブチックナイト3.JPGのサムネール画像


照明を少し暗くして、キャンドルの灯りが店内をムーディに。




ブチックナイト4.JPG


ブチックナイト2.JPG


Astier de Villatteの食器でテーブルコーディネート。

BELLOCQのジャムや蜂蜜を添えて。

お家でワインや紅茶を片手にお話をしながら楽しく食事をしている様子が、

頭に浮かんできます。





ブチックナイト6.JPG


ブチックナイト7.JPG


キャンドルと共にスタッフが思い思いの神戸を切り取った写真を。




月ごとに、違ったテーマを企画しておりますのでお楽しみに。

次回は第2土曜日の2月24日。
温かいホットワインをご用意してお待ちしております。
皆様、ぜひお越し下さいませ。








以上、ikumi.でした。






 『ブチックナイト』 

毎月第2・第4土曜日 17時~19時

日が沈み神戸の街に明かりがともるころ、
月のように儚げに揺れるキャンドルの灯りを
アッシュペーブチックで楽しみませんか?
ささやかながらBELLOCQの茶葉を使ったホットワインをご用意してお待ちしております。
日常に溶け込む優しい光が皆さまのもとに届きますように...。




●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

H.P.F, MALLオンラインショッピング、商品アップしました!

click here

↓↓↓

http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/3212

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327






PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。