BLOG

ASTIER de VILATTEのグラスたち

こんにちはGIRIです。
先日連休を頂き京都に行ってきました。

IMG_2221.jpg


桜の満開時期と重なり、多くの桜を見ましたが、
写真を撮りたくなるような、興味が引かれる対象物はなぜか桜以外の植物たち。
つくづく、自分がひねくれ者だと感じます。


IMG_2233.jpg

特に、丸太町を歩いていた際に出会った、八重咲きの椿には息を呑みました。
シンプルに椿の魅力を引き立てているのが透明のワイングラス。
生憎の雨でしたが、思わず立ち止まり、写真を撮ってしまいました。

さてさて、そんなグラスに花を生ける際にお勧めなのが、
やはりASTIER de VILLATTEのグラスたち。
デザイナーのBENOITもプライベートで良く
ASTIER de VILLATTEのグラスにお花を生けたりしています。


IMG_2281.jpg

ただ今、アッシュペーブチックには形違いのグラスたちが勢揃いです。
お花を生けるのにピッタリなワイングラスや、


IMG_2284.jpg

カクテルグラス、

IMG_2286.jpg

ガラスの水差し、その他ご紹介出来ないぐらい沢山ございますので、
是非店頭にてご覧下さい。

GIRI



P.S
京都府立植物園のチューリップも圧巻でした。

IMG_2228.jpg


〈アッシュペーブチック定休日のご案内〉
2017年4月より毎週水曜日を定休日とさせて頂く運びとなりました。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●  

IMG_0437.jpg

【RECRUIT】

アッシュペーブチックでは、一緒に働いて頂けるスタッフを募集しています。
ファッションとインテリアに興味のある方は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。

アッシュペーブチック
TEL:078-332-2327
E-MAIL:boutique_kaigan@hpgrp.com

●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●●●●●●●● ●●●●●● 

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
OPEN: 11:00~19:00
定休日 水曜日
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com


PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。