BLOG

MA VIE A PARIS『私のパリ生活』日本語版に関しまして 大切なお知らせ

平素よりアッシュペーブチックをご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。


2016年11月19日(土)より発売を予定しておりました、
ASTIER de VILLATTEによるパリガイドブック「MA VIE A PARIS『私のパリ生活』」ですが、
非常に残念ながら制作の遅れによりサイン会に書籍が間に合わなくなることが判明いたしました。

300ページを超える活版印刷の書籍の出版は日本では十数年ぶりの試みであり、
職人の技と技術の全てを注ぎ、活字組みから、印刷まで全て手仕事にて現在制作をされております。
そのため、予想以上の制作日数を目下要しております。


予定通り11月19日(土)アッシュぺーブチックにて、
著者ブノワ・アスティエ・ド・ヴィラット氏、イヴァン・ぺリコリ氏を招きパーティーを行います。

当初著者二人によるサイン会をパーティ当日開催する予定でございましたが、
当日書籍をお買上いただいたお客様には、
今年中に著者二人のサインの入った書籍を弊社よりご郵送をさせていただきます。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。



ご不明な点がございましたら、お手数ですが下記連絡先までお問い合わせください。

アッシュペーブチック:078-332-2327


ADV_0015457.JPG
Sophie Delaporte




アッシュぺーブチック
PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。