BLOG

女性の曲線 CINEMA MOUSOU CLUB⑦

 

こんばんは。

ずいぶん肌寒くなってきました、この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

ジングルベルな耳鳴りしませんか。

 

さて、先日久しぶりにこの映画を見て女性の線の美しさを再認識しました。

「ローマの休日」

それはそれはオードリーさんほどの細いウエストは非現実的ですが

ウエストをぎゅっと絞って着るフレアスカートは女性の憧れです。

細い足首・・・なんて大丈夫、必要ありません。

思い切りで女性になりきる心持ちが必要なのではないでしょうか。

フレアスカートが苦手な方は「ローマの休日」もしくは「ショコラ」を見てから出かけましょう。

 

あります、なかなか良い広がりのスカート。

IMG_0203.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0220.jpg

草木染めの美しさにご注目です。

厚手のコットンなので1年中楽しめます。

草木染スカート¥32,000(税抜き)

IMG_0635.jpg

スタイリングし易く、なかなか使える1着です。

 

IMG_0218.jpg

IMG_0219a.jpg

パンツもあります。

IMG_0632.jpg

ユニセックスでたっぷりしたマニッシュな形が最高にキュートです。

 

女性的なシェイプに魅了されたあとは少しマニッシュな気持ちで再出発を。

「FRANCES HA」(フランシス・ハ)

現在、元町映画館にて公開中の作品です。

私は共感しまくりました。

多分、おおよその女性は主人公の気持ちが分かって仕方ないかもしれません。走りたくなります。

作品の中のスタイリングは非常にカジュアルですが・・・

女性の出発を描いた映画です。

再出発というか、まあ、とにかく傷心のときに見たら元気デマス。

 

ネクタイ締めて動き出そう。

IMG_0642.jpg

IMG_0641.jpg

エレガントなJAMIN PUECHのハラコバック。

何度見ても美しい。心よりお勧めの一品です。

しかしメッセンジャーバックとして贅沢にスタイリング!共に走りましょう。

 

さらに傷心な方はこちらも合わせてどうぞ。

「LOLA VERSUS」(29歳からの恋とセックス)

謎の邦題です。きっと「セックスアンドザシティ」を引きずっているのでしょうか。

さておき、内容は最高に面白いです。

軽くて癒されて共感できる、疲れた休日にもってこいの映画です。

大体ずっと笑えます。

女性の再出発に!乾杯

自分の好きな自分に似合うスタイルで出発しましょう。

 

全ての商品は通信販売が可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

PHONE: 078-332-2327

 

今夜もどうぞ良い夢を モモヨでした。

 

追伸、

アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展、2人の来日まであと少し!

11月16日(日)17:00~20:00、ノートにチェックをお願いします。

 

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
OPEN: 11:00~19:00 ほぼ年中無休
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
ブログにて掲載させて頂いている商品は全て通信販売ができます。
 
PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。