BLOG

アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展

こんにちはGIRIです。
先日、東京からバイヤーK村氏が神戸にやって来て、あれやこれらとディスプレイを変更。

IMG_8765.jpg

ひと仕事した後、K村氏を神戸の美味しい中華でもてなそうと、お気に入りの三宮の中華に行きましたが、満員で入れず、その次に行った中華も満員と、夕飯にたどり着くのに1時間くらいお疲れのK村氏を連れ回してしまいました。
どこも満員御礼で景気が良いな〜と実感した夜でしたが・・・

2年前にブチックで満員御礼になったビッグイベントが再びやってきます!!!
しかもレベルアップして!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6953.jpg

「アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展」
アスティエ・ド・ヴィラットのデザイナー、イヴァン・ぺリコーリと
ブノワ・アスティエ・ド・ヴィラットの発案でスタートした「アスティエ・ド・ヴィラットのクリスマス展」。

2014年11月16日(日)から12月26日(金)まで、
アッシュペーブチックにて開催します!

イヴァンとブノワが世界中からセレクトした珍しいギフト商品に加えて
今年はふたりの遊び心が詰まった"開けてお楽しみ"の「謎のギフト」を限定数発売します。

11月16日(日)のオープニングパーティーには、デザイナーの二人が来日します。
年に一度だけの特別なクリスマスをぜひお楽しみ下さい!
※画像はイメージです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「アスティエ・ド・ヴィラット」は、デザイナーのイヴァン・ぺリコーリとブノワ・アスティエ・ド・ヴィラットが19世紀の器や忘れ去られたオブジェからインスピレーションを受けて、職人が残す「跡」を大切にしています。
パリにショップとアトリエを構え、ハンドメイドで作られる白の陶器を中心に、
香料製品やステーショナリー、家具を生み出しているブランドです。

パーティ様子2-thumb-400x300.jpg

2年前のイベントではブノア(中央奥)のみの参加でしたが、今回はイヴァンもやってきます!

パーティ様子1-thumb-400x300.jpg

画像手前左手に前出のバイヤーK村氏も、どさくさに紛れて写っているのがおもしろいですが、
それはされ置き、ブノアとイヴァンが提案して始まったこのクリスマス展は、本当に素敵で刺激で溢れています。

是非、日曜日の夜に一足早いクリスマスを感じてみてはいかがでしょうか。

続報お楽しみに!

GIRI



PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。