BLOG

ASTIER de VILLATTEと淡路島

こんにちはGIRIです。
昨日はお休みを頂いたので、日帰りで淡路島に行って参りました。
神戸から1時間以内で行けるには関わらず、リゾートのような空気感。
長い間、東京に住んでいたので、こんな身近に山と海があるのが信じられません。
本当に神戸は良い街だと日々感じています。

今回は完全にNo Planだったため行き当たりばったりの旅でしたが、
海沿いを何となく歩いていて見つけた温泉からの景色が最高でした。
IMG_3797.jpg
露天風呂横のテラスからの景色(露天風呂からも同じ景色がみえます)

実はなぜ、今回淡路島に行ったかというと...
じゃん!!!

IMG_5893.jpg

各¥4,800(税抜)

ご存知でしたでしょうか??
ASTIER de VILLATTEのインセンス(お香)は淡路島で作られているのです。
淡路島で作られるインセンスの品質は世界で最も素晴らしいという理由から、ASTIER de VILLATTEのインセンスは全て淡路島産。

IMG_4336.jpg

お店にいる時もよく焚いているので、この香りの魅力をご存知の方は多いかと思いますが、
本当に上品で神秘的な香りはお香が苦手という方も好きになるはず!!
是非、ASTIER de VILLATTEのインセンスで世界を旅してみてはいかがでしょうか?

IMG_2205.jpg

陶器のインセンス立てもご用意しております。

今回は淡路島でお香作りを体感する事ができませんでしたが、
次回はゆっくり生産地をまわってみたいと思います。

そして、本日もう一点ご紹介するのがこちら。
じゃん!!!

IMG_1295.jpg

ASTIER de VILLATTEのハンドクリーム
¥7,000(税抜)

スイスのとある企業とともに長い時間をかけて作り上げられ、
自然成分のみで、そしてこの世で最も高級な香りが使われています。
伸びの良いクリームは瞬く間に肌に浸透し、さらりとした使い心地で手肌を優しく保護してくれます。
店頭にてサンプルをご用意しておりますので、是非その香り確かめ下さい。
大事な方へのギフトとしても良いかと思います。

それでは、店頭でお会い出来るのを楽しみにしております。
IMG_3168.jpg

GIRIでした。


=SUPER NEWS=
アッシュペーブチック公式 通販サイトがオープンしました!
shop_contents_headline_group_member_257.jpg
h.p.f mallアッシュペーブチックへこちらをクリック
http://www.hpfmall.com/shop/hpfmall/item/list/category_id/3212
まだ商品少ないですが・・・どうぞご覧ください

instagramでも随時アップしていますので、是非フォローお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
OPEN: 11:00~19:00 ほぼ年中無休
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
ブログにて掲載させて頂いている商品は全て通信販売ができます。
詳しくは上記のお電話もしくはメールにてお問い合わせください。


PROFILE

【写真:boutique_kaigan】
アッシュペーブチック

「インテリア・アート・モードに囲まれて家族や大切な人と神戸で暮らす」をテーマに2008年神戸の歴史ある海岸ビルヂングにオープン。ヨー ロッパのクリエイティブなアクセサリー等のモードにインテリア・アートを加えた、パリと神戸の共通点である街を愛し、 人生を楽しむスタイルを提案しています。