BLOG

柔らかいものの話とか


こんにちは。
金曜日は雪なんだとか。

すこし期待もしているし、
でも寒くなるのはいやだし。

そんなときは動物のモフリ感が欲しくなりますよね。
はい、もふり。
201501281.jpg

うちの猫は、最近太陽が恋しくて、
こうやっていい場所を見つけては日向ぼっこしているようです。(あたましか当たってないけどね)
暖房つけない派のお家の猫は、こうやって暖まる術を身に着けていくのですね。ちがうかな


と、そうそう
すごくお久しぶりに、照明が追加入荷いたしましたのです!
ばばーーーーん
201501282.jpg

               M                  S           XS      L


かわいいでしょ!これね・・・かわいいんです!
誰がなんと言おうと、負けないかわいさ。
しかもいろんなテイストのお部屋に馴染んでくれるので、びっくりするほど多種多様に使えます。
ホテルっぽくしてもいいし、カジュアルな雰囲気に入れ込んでもいいし、かっこよくもなれる。

奥のLサイズは特大ですけど
リサイクルパーパーでできている柔らかい照明なので、あたってもそんなに痛くないですよ。
201501283.jpg
下からみると、ちょっとまぬけでそこもかわいい(笑)


うちのSR氏のおうちでは、こんな感じで癒されているそうです。。
201501285.JPG
影だね。影が大事だね。
XSサイズでこの癒されようなんですから、大きくなるとまたもっと癒されるのだろう。
大きさによっても影の見え方や照明の見え方が違うので、どこに置くかで大きさを変えても楽しいー!
201501284.JPG

水族館で静かな水の音を聞きながら、大きなお魚を眺めているような気持ちと似ています。

なかなかこんなに一度に見れる機会も実はないので、
サイズに迷ったら一度バザーに相談しにお越しくださいね。




また!なんとなんとあのブランドから新作が届きますよ!!
ちらりっ
201501286.JPG
色が!とても!好み!

フランスリネンを使った、繊細な網目のリネンカーテンブランド。
満を持して新色はいりました。グレーとブルー。
なんとも爽やかな色。。
しかもとても上質で、何度も洗ったのかブルーは質感がとても柔らかいです。

これ、2月1日からバザーで展開始まります。
すてきだなあ。。。わたしはだんぜんブルー押しです。こんな色、めったにない。



毎年こな~ゆき~♪ってうたっちゃうよね(o˘◡˘o)ちゃん


▽照明はこちらでも▽
BGM_バナー2.jpg



インスタグラムチェキラー
ユーザー名:bazaretgarde_manger

facebookも宜しくお願いします!
「いいね!」を是非

https://www.facebook.com/bazar.et.gardemanger
今日の音楽なんだろう? おススメ音楽ご紹介中!
**************************
Bazar et Garde-Manger
バザー・エ・ガルド-モンジェ
OPEN: 11:00-19:30 ほぼ年中無休
ADDRESS: 東京都港区北青山3-7-6
PHONE: 03-5774-5426
E-MAIL: marthe@hpgrp.com
HOME PAGE: www.bazar-et-gm.com
BLOG: www.hpfrance.com/Blog/bgm/
ブログにて掲載させて頂いている商品は全て通信販売ができます。
詳しくは上記のお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
ウェブショップ、H.P.F, MALLにも商品を掲載しています。
ウェブにてお買い物ご希望の方は是非ごらんください。
メルマガ会員募集中です。
ご希望の方はお名前・お電話番号・e-mailアドレスを
marthe@hpgrp.comまでお送りください





PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives