BLOG

シンギュラリティ

こんにちは。

11月3日、晴れ。
これなんと「晴れの特異日」らしいです。

―特異日というのは、その前後の日と比べて偶然とは思われないほどの高い確率で、
特定の気象状態が現れる日のこと。(wiki先生参照)―

すごい。。。。。
そんな確立で天気が変動しないという日があるなんて、すごく特別なかんじがします。
神様に愛されてる日!もしかしたら地上に降りてきて、散歩でもしてるんでしょうかね?
英語で「シンギュラリティ」なんてしゃれおつな言葉までいただいちゃって、
新種の(モンハンに出てきそうな)恐竜の名前みたいでカッコイイとおもいました。


じつはバザー、11月から新メンバーが入りましてね

\  キリッ  /
20141103-1.jpg 
EMIさんです(^θ^)ノ

もとは新宿にありますsheep(前アナトミー)というお店におりました。
入って3日だというのに、もうすでにEMI節爆発しております。
ひさしぶりに笑いたくなったら、彼女を目指してバザーへお越しくださいね!



そして、前回のブログで書ききれていなかったこの子を紹介させてください!(ごめんね!)
20141103-2.jpg
どどんぱ!

おふとんです。
いえ、ちがうな。まるちクロス?マルチキルトです!

大きさの比較▽
20141103-3.jpg
上にのっているのは、同じく新作の40×40サイズのクッションになります。
わかりにくいですかね、すみません。。。;;

240×260(cm)とおっきめの綿入りキルトになっていまして、色がかわいい!
夏に出た朝顔柄ですが、色が渋くなって、わたしにはベルベットのような質感のペチュニアに見えました。大人color!
¥48,600(税込み)

お値段もすこしビックですが、
↓ メゾンデテのリネンカーテンと合わせてもすごく素敵になるのであら不思議。
20141103-4.jpg



+当店から直接通販もできます+


「晴れの特等席」・・・なんちって。
晴れの日を狙って、遊びに出かけるのもありだな。
いいことを知ったぞ。。

Singularity!(^θ^)ちゃん


インスタグラムチェキラー
ユーザー名:bazaretgarde_manger

facebookも宜しくお願いします!
「いいね!」を是非

https://www.facebook.com/bazar.et.gardemanger
今日の音楽なんだろう? おススメ音楽ご紹介中!

**************************
Bazar et Garde-Manger
バザー・エ・ガルド-モンジェ
OPEN: 11:00-19:30 ほぼ年中無休
ADDRESS: 東京都港区北青山3-7-6
PHONE: 03-5774-5426
E-MAIL: marthe@hpgrp.com
HOME PAGE: www.bazar-et-gm.com
BLOG: www.hpfrance.com/Blog/bgm/
ブログにて掲載させて頂いている商品は全て通信販売ができます。
詳しくは上記のお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
ウェブショップ、H.P.F, MALLにも商品を掲載しています。
ウェブにてお買い物ご希望の方は是非ごらんください。
メルマガ会員募集中です。
ご希望の方はお名前・お電話番号・e-mailアドレスを
marthe@hpgrp.comまでお送りください



PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives