BLOG

そろそろ夏休みについて考えたい

こんにちは。

しばらくぶりです。
火球というものを見た事があります。
火球とは大雑把に言うとでかい流れ星である。大変明るく、長めです。
それを見た時はなんだか大変ぞっとしたものです。
動物だなあと、同時に安心もします。

さて、新しく届いた家具の中から少しずつ紹介していく、というやつをやってみたいと思っています。

夏と言えば山。海です。
まだ夏ではないけれど、厳密には山と海だけではないと聞いた事があるけれど、
ここは話の都合上、山と海ということで目をつむってほしいのです。

まず山
14052109.png
ご存知lafuma社のハンモックの様なイス。
折り畳めて持ち運べる。これは現行のシリーズにも継承されてますね。
14052101.jpg14052102.jpg
14052103.jpg14052104.jpg
60年代のもので、フレームの組み方なんかはちょー格好いいです。
キャンプに持っていってもいいけど、家に出しておくというのもイカシテルと思うのです。
専用のバッグ付き。いいでしょう!
¥60,000(税抜き)

次に海
14052105.jpg14052106.jpg
14052107.jpg
なにこれどこに座るのと最初は誰もが困惑しました。
様々な情報をもとにこれはビーチチェア、というかビーチ背もたれである事が分かりました。
この斜め部分に寄りかかるわけなんですが、ビーチでは砂に埋まるので安定するという、
なんかいい感じの仕組みです。
14052108.jpg
つまりこういう感じです。
大変使ってみたくてうずうずします。
この為だけに海に行く事すらいとわない。ただ買わないと実現しない。
夏は誘惑が多いなア。
¥6,000(税抜き)
多分金額分は楽しめるし、結構使えると思います。
のんびりする人なら。のんびりできる海岸であれば。
岩場や堤防での使用はおすすめできません。血が出ると思いますし、大変シュールです。

イヤー、夏休みが楽しみですネ。

はし

facebookも宜しくお願いします!
「いいね!」を是非

https://www.facebook.com/bazar.et.gardemanger
今日の音楽なんだろう? おススメ音楽ご紹介中!

**************************
Bazar et Garde-Manger
バザー・エ・ガルド-モンジェ
OPEN: 11:00-19:30 ほぼ年中無休
ADDRESS: 東京都港区北青山3-7-6
PHONE: 03-5774-5426
E-MAIL: marthe@hpgrp.com
HOME PAGE: www.bazar-et-gm.com
BLOG: www.hpfrance.com/Blog/bgm/
ブログにて掲載させて頂いている商品は全て通信販売ができます。
詳しくは上記のお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
ウェブショップ、H.P.F, MALLにも商品を掲載しています。
ウェブにてお買い物ご希望の方は是非ごらんください。
メルマガ会員募集中です。
ご希望の方はお名前・お電話番号・e-mailアドレスを
marthe@hpgrp.comまでお送りください
PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives