BLOG

温泉へ湯きたい

と、おもしろいだじゃれを思いついたけど、きっと前にも誰か言った事があるに違いない。

こんにちは。
考えて考えられる事は限られています。いい閃きはどこからともなく、全くの不意にやって来るものです。
そしてなぜか覚えていようと思っても、書き留めておこうと思っても出来ないのです。
どこからともなくやってきたものはどこへ行ってしまうのか。
どこからともなくやってきたものこそ重要に思えるのはなんでなんだ。
なぞです。

ああ惜しや。ああ惜しや。どこからともなくやって来たものよ。
と、昔の人も言っていたとかいないとか。

オレンジ色ってかわいいです。
14012802.jpg
今部屋に色を入れるならオレンジ色か黄色だなっ
と思っています。

壁から生えている針金のオブジェはイザベル・ボンテの作品。
シンプルで斬新な設置方法です。
紙で出来ている葉っぱの様な部分の中には植物の種が入っています。(芽吹きはしませんたぶん。。)
かわいい。

14012803.jpg
オレンジと水色っていうのもいいな。
値段も安くておすすめ。¥28,000(+税)


そういえば近所の工事現場で無数に円柱をくりぬいているところを見つけてコーフンしました。
ぼくもやってみたい。
14012801.jpg
初めてみたので、どうなっていくのか観察を続けたいと思います。
見守る会(その2)の発足です。
あっという間に終わってしまいそうだな。残念だなあ。

さようなら

はし

facebookも宜しくお願いします!
「いいね!」を是非

https://www.facebook.com/bazar.et.gardemanger
今日の音楽なんだろう? おススメ音楽ご紹介中!

**************************
Bazar et Garde-Manger
バザー・エ・ガルド-モンジェ
OPEN: 11:00-19:30 ほぼ年中無休
ADDRESS: 東京都港区北青山3-7-6
PHONE: 03-5774-5426
E-MAIL: marthe@hpgrp.com
HOME PAGE: www.bazar-et-gm.com
BLOG: www.hpfrance.com/Blog/bgm/
ブログにて掲載させて頂いている商品は全て通信販売ができます。
詳しくは上記のお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
ウェブショップ、H.P.F, MALLにも商品を掲載しています。
ウェブにてお買い物ご希望の方は是非ごらんください。
メルマガ会員募集中です。
ご希望の方はお名前・お電話番号・e-mailアドレスを
marthe@hpgrp.comまでお送りください
PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives