BLOG

心配性2014

こんにちは。

今年はブログを初めて書きます。確か。

1418001.jpg

実家に帰ればねこの話です。うちのねこは全身まっちゃっちゃです。鼻が肌色でかわいいです。

まっちゃっちゃって変換できないんだね

ねこは年越しも正月も関係ないようでなんかいい感じでした。

だから、どうせ特別やることもないし、ねこと寝たりねこをごろごろいわせたりした。

1418002.jpg一揆

そういえば4日には青参道でもちつきもしました。おもしろかったです。

今年も色々な青参道ではイベントをやります。

 

さて、本来は去年すべきであったことをうっかりやり残してしまって、今やります。ごめんなさい。

1418005.jpg

クリスマスの期間に、皆さんとしたオーナメント交換。

皆で持ち寄って出来上がっていくのは本当に嬉しく楽しいものでした。

ほんとうにありがとうございました。またやりましょう。

 

さて2014年です。

最近ぼくはこれを推しています。

1418006.jpg

写真を転写したクッション。ポリエステルと転写は相性がいいです。とてもキレイ。

画素数!といいたくなります。そして40cmx60cmの枕みたいなタイプもあります。

なんだかとてもきれいだし、ヴィンテージのウィンドウフレームと一緒に飾って、

意味ありげでシュールな雰囲気をつくるのが何となく気分です。ちょっと大人っぽく。

1418008.jpg

1418003.jpg

テーブルコーディネートも大人めです。

 

クッションがいちばんおすすめです。サイズ違いで買ってもいいと思います。

どっちも¥7350(中材別)です。安いなあ!

 

今年もよろしくお願いします。

はし

 

がぞすうというとマイナスターズを思い出すなあ

PVとかあったんだ。。 

 

facebookも宜しくお願いします!
「いいね!」を是非

https://www.facebook.com/bazar.et.gardemanger
今日の音楽なんだろう? おススメ音楽ご紹介中!

**************************
Bazar et Garde-Manger
バザー・エ・ガルド-モンジェ
OPEN: 11:00-19:30 ほぼ年中無休
ADDRESS: 東京都港区北青山3-7-6
PHONE: 03-5774-5426
E-MAIL: marthe@hpgrp.com
HOME PAGE: www.bazar-et-gm.com
BLOG: www.hpfrance.com/Blog/bgm/
ブログにて掲載させて頂いている商品は全て通信販売ができます。
詳しくは上記のお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
ウェブショップ、H.P.F, MALLにも商品を掲載しています。
ウェブにてお買い物ご希望の方は是非ごらんください。
メルマガ会員募集中です。
ご希望の方はお名前・お電話番号・e-mailアドレスを
marthe@hpgrp.comまでお送りください
PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives