BLOG

募金させて頂きました。

こんにちは、皆様。
本日はご報告です。

バザー・エ・ガルド-モンジェのレジ前に置いている、
アニマルレフュッジARKの募金箱に貯まったお金を募金させて頂きました。
皆様のご協力により¥3,217と¢2、お家の無い動物達のためにきちんとお渡ししました。

0727RIMG3570.jpg

引き続き、アニマルレフュッジARKの募金箱はバザー・エ・ガルド-モンジェのレジ前に
置いていますので、募金されたい方は是非ご利用ください。
アニマルレフュッジARKは、ハンナもサポートしている動物救助組織(NPO法人)です。
動物を愛する人々が集まり、動物保護のために活動しています。
アニマルレフュッジARKではボランティアも募集してるようです。
気になる方は是非アニマルレフュッジARKのホームページをご覧ください。
ARKホームページ→ http://www.arkbark.net/?q=ja/ 

多くの方のご支援、ご協力有り難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives