BLOG

マルトのおたより美術館

こんにちは。

夏でもいつでも元気、マルト・デムランからブログが届きました。

南仏ガール、今日も歩き回っております。

マルトのブログ、どうぞお読みくださいな。

 

↓↓

Bonjour!

皆さん、お元気ですか?

私は先日、新しいデザイナーに出会いにパリに行ってきました。

セラミックマーケットと、展示会「Play Time」で沢山の素敵な才能に出会ってきましたよ。

その時に2つ、素敵なエキシビジョンを見てきました!

1つは「Paris-Delhi-Bombay」という題名でインドのモダンアートを集めたエキシビジョンでした。

とっても素敵で、新鮮で、良い刺激となりました。

皆様にご紹介します。この素晴しさを一緒に分かち合いましょう!

0711-CIMG3194.jpg

リサイクル素材で作られた、街の立体地図です。迫力ありました。

0711-CIMG3185.jpg

メタルディッシュのインスタレーションです。

一つの部屋に集められたシルバーが一気に目に飛び込んできて圧巻です。

0711-CIMG3183.jpg

グラスで出来た楽器です。

0711-CIMG3180.jpg

ネジとボルトでできたカーペットです。とても繊細なお仕事です!

0711-CIMG3215.jpg

凄く不思議な世界・・・

0711-CIMG3209.jpg

木の足がいっぱい、いっぱい並んでいました。格好良かったですよ。

0711-CIMG3206.jpg

これ、じつはネックレスです。ブラボー。

0711-CIMG3196.jpg

こちらはバイクですよ。驚愕の作品でした。とても美しく仕上がっています。

エナジーが強いですね。

 

さて、今日のところはここまでです。

次回は私が行ったもう一つのエキシビジョンをご紹介します。

日本の夏も暑いと思いますが、皆様、夏バテにはお気をつけくださいな。

À bientôt!

 

マルト・デムラン

 

PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives