BLOG

そうか、これが喜びか。

おはようございます。
先日からご報告、ご報告と申し上げていましたが、
やっときちんとご報告です。

私事で恐縮ですが・・・
わたくし、6月20日に誕生日を迎えまして
当日は、バザー・エ・ガルド-モンジェの仲間から
これでもかという程愛情のこもったお誕生日会を開催して頂きました。

4月はSR店長、5月はハシ、6月はモモヨと、我々お誕生日続いてますが
毎回やってます、温かな誕生日会。

会場はMRT家。そう、3児のママのお家です。
0625RIMG4156.jpg
リラックスできるお家というのはこの家の事ですな。
0625RIMG4157.jpg
お誕生日仕様という事でヒラカワ氏とMRT家の子供達で
お祝いチェーンを作ってくれていました。
0625RIMG4154.jpg
次女のドレちゃんからは手作りお誕生日ケーキをもらいました。
紙で折ってくれています。可愛いなぁ。
0625RIMG4158.jpg
ママの料理はいっつも美味しい。
0625RIMG4160.jpg
この日のメインは神戸牛カレー。とろけたー
0625RIMG4161.jpg
カラフルなお皿といっしょに出て来る美味しい料理たち。
0625RIMG4164.jpg
MRT家はRICE のお皿、大愛用しています。
あまりに美味しくて、カレーをおかわり!させて頂きました。
あとさらに、SR店長のカレーもちょっともらいました。
仕方が無い、美味しいからですね。
0625RIMG4165.jpg
そして、皆が用意してくれたのがケーキと・・・
0625RIMG4181.jpg
ツボを得たとってーもとってーも素敵なプレゼントと・・・
0625RIMG4184.jpg
似顔絵とメッセージ入りのこの手紙でした。
いやー、コンセプトがノーサプライズと聞いていたのですが
まったくのサプライズでした。
頭脳犯ですね、SR店長を初めとしたバザースタッフは。
本当に嬉しくて、これを貰ったときはパニックでした。
頭真っ白になるとは、嬉しすぎる時にも起こる現象なのですね。
0625RIMG4167.jpg
皆で記念写真を撮ったのですが、もうこれも良くあるコントのようで、
セルフタイマーで撮ったら間に合わなかった図です。
真ん中の私の部分、3Dでは無いですよ。
滑り込んだだけですから。

いやしかし、本当に幸せな気持ちになりました。
もう、申し訳ないです。

さらにお店では・・・
0625RIMG4174.jpg
とても素敵なアート好きのSさまにも、とても可愛い誕生日ケーキを頂きました。
本当に本当に有り難うございます。すっごく嬉しかったです。
大好物のピエール・エルメのケーキたち。

写真は新入荷した鏡の前で、バッチリ撮らせて頂きました。
0624RIMG4205.jpg
ただいま、店内こんな様子。

いやー、今回は本当、私事ばかり失礼しました。
こんな感じでバザー・エ・ガルド-モンジェは今日も元気です。

どうぞ、これからもずっと宜しくお願いします。
モモヨでした。

PROFILE

【写真:BGM】
Bazar et Garde-Manger (バザー・エ・ガルド・モンジェ)

ここは、家と庭を通して皆様の生活“ユニバース”に触れる場所です。ここでしか見つけられないアート作品、手刷りのファブリックやキッチンを彩るお皿、不思議な植物、ヴィンテージの家具・・。全ての商品はマルト・デムランがパリやプロヴァンスで1つ1つ探し歩いて出会ったイマジネーション溢れるものばかりです。

Archives