BLOG

青参道で働くスタッフリレー Vol.12 / Le Monde de Nathalie

こんにちは、YONEです。

今週はまた温かい気候が続いていますね。
青参道近隣では、すでに半袖・ショーパン・サンダル姿で歩いている方をちらほら見かけます。

お天気の良い日は、ぜひ青参道をブラブラしながらのんびり過ごしてください。


それでは今日のスタッフをご紹介します。


SHOP : Le Monde de Nathalie
NAME : はらさん


AYK_7478.jpg


◆あなたのHow People Liveはなんですか?
 川のある下町暮らしです。

◆毎日の日課は?
 家とお店の植物の水やりです。

ナタリー 植物.JPG
 
はらさんの自宅には植物がたくさん置いてあるようです。

◆自画自賛してみてください。得意なことはありますか?
 港町出身なので魚が上手に食べれます。
 めったに食べませんが、蟹も上手に食べれます!

◆こだわりの仕事道具はありますか?
 ラッセルホブスの電子ケトルです。
 お客様にお茶をふるまう時の必需品です。
 おしゃれで大容量、そして沸くのがとても早いのですが、
 夕立のような激しい音がします。(これもご愛嬌)

AYK_7525.jpg

店内のキッチンスペース。タイルもオシャレです。


◆最近おすすめの作品は?
 今月、新潟の佐渡島に行ったときに見つけた、丸太と草です。
 生えていた草の雰囲気がとても良かったです!

ナタリー 植物2.jpg

WUTのたかやんさんに続き、はらさんもかなり個性的な作品をチョイスしました。


◆青参道近隣のお気に入りスポットを教えてください。
 Lamp Harajukuのスタッフに教えてもらいました。
 「おひつ膳(さば味噌煮)1,000円」を頼み、最後にお茶漬けにして食べるのが幸せです。

田んぼは和食好きのYONEも愛用しております。
炊き立てのご飯で作ったおにぎりをテイクアウトできます。


◆今日のコーディネートのお気に入りポイントは?
 Nathalie×ANTIPASTのカーディガンです!
 カジュアルなパンツとも程よいバランスをとってくれるガーリーさがすごく好きです。


AYK_7514.jpg


◆今のイチオシは?
 ナタリーのダイナミックなタッチで描かれたお花のテーブルです。
 日本ではこのお店でしか手に入らない商品です。
 大きさは4サイズ展開で、足のデザインまでナタリーのこだわりが見えます。

AYK_7549.jpg

 
 ナタリーの世界観が詰まった素敵な空間なので、お店で体感して頂きたいです!

 また、5月18日(木)~6月8日(木)の期間は、
 H.P.FRANCE BIJOUX 丸の内店 ウィンドウギャラリーにて
 「アトリエから、ナタリー展」を開催しています。

ナタリー展.jpg

 
   ナタリーが20年以上に及ぶ長い創作活動の中で描いてきた原画を50点以上を展示・販売します。
 こちらもぜひこの機会にギャラリーにも足をお運びください。


次回はJuana de Arcoのスタッフをご紹介します。


《 shop 》
150-0001
東京都渋谷区神宮前5-1-14 2F
TEL:03-6451-1460
OPEN: 12:00 - 19:30(火曜定休)

==============

insta-icon.jpg
fb-icon.jpgのサムネール画像
twitter-icon-new.jpgのサムネール画像


PROFILE

【写真:Aosando】
青参道

H.P.FRANCEの素敵な12店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。

Archives