BLOG

青参道で働くスタッフリレー Vol.7 / WUT

こんにちは。

ご挨拶が遅くなりましたが、4月から青参道ブログを担当しております、YONEです。
趣味は映画とゴルフ。あとは、もちろんファッション・アートが大好きです!
青参道を今まで以上に盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


青参道スタッフリレー開始から3週間たちましたが、いかがでしょうか?
個性豊かで面白いスタッフたちを知ることで、
もっともっと青参道のことを好きになって頂けたら嬉しいです。


それでは今週もスタートします。
今日はスタッフリレー初の男性スタッフをご紹介します。


SHOP : WUT
NAME : たかやんさん


HP2_0897.jpg


◆あなたのHow People Liveは?
 飲み会です。

◆毎日の日課は?
 イソフラボンの化粧品をつけること。
 30歳過ぎてからはお肌を大事にしないと、と思って。

◆こだわりの仕事道具は?
 MYKITAのメガネです。
 もともとはサングラスなんですが、自分で度入りのレンズを入れてメガネとして使ってます。
 8万円相当の、世界でオンリーワンのメガネです!


HP2_0903.jpg


◆最近おすすめの作品は?
 西荻窪にある焼き鳥屋よね田のつくねです。

 IMG_8667.JPG


映画やアートではなく「つくね」を作品として選んだところに、たかやんさんの個性が光ります。


◆青参道近隣のお気に入りスポットは?
 Apple Store。空間が格好いいから。


◆今日のコーディネートのお気に入りポイント。
 ANNTIANのパンツ。
 2年前にWUTで購入した時は真っ青でしたが、履けば履くほど自分の色になるところが魅力です。
 そのパンツに新品のTシャツを合わせているところもポイントです。
 

HP2_0912.jpg


◆今のイチオシは? 
 世界の著名人とアメコミヒーローをモチーフにしたアクセサリーです。
 パリのブランドで、一つ一つ手作業でつくられたものです。 


HP2_0924.jpg

HP2_0918.jpgのサムネール画像

 
 もう一つは、ANNTIANのコレクションです。
 ANNTIANの洋服は何と合わせてもオシャレに見えると思います。
 すごく使いやすいので、是非一度ためして頂きたいです!
 

HP2_0932.jpg

 
 WUTはちょっとモードすぎる、とか、奇抜というイメージを捨てて
 是非気軽にお店に遊びに来て下さい!
 自分たかやんをはじめ、スタッフ一同お待ちしております!!


次回はSERGE THORAVALのスタッフをご紹介します。
お楽しみに~。


《shop》
150-0001
東京都渋谷区神宮前 5-1-15
TEL:03-3797-1505
OPEN:11:00-19:30(不定休、年末年始を除く)

=======================

HP・instagram・twitter・Facebookも随時更新しています!

インスタグラムaosando.jpgtwitter-3ロゴ.jpg facebookロゴ7.jpg


PROFILE

【写真:Aosando】
青参道

H.P.FRANCEの素敵な12店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。

Archives