BLOG

青参道で働くスタッフリレー Vol.3 / OSKLEN

こんにちは。

スタッフリレーも今日で3人目となります。
青参道では個性豊かなスタッフが沢山働いておりますので、
誰かしらのHow People Liveに共感して頂けたら嬉しいです!

それでは今回のスタッフをご紹介します。


SHOP : OSKLEN
NAME : hayashiさん

青参道ブログ 林.jpg


◆あなたのHow People Liveは?
 楽しい、美味しい、気持ち良い。という感覚を大事にして毎日を過ごしています。
 趣味は食べ飲み歩き。

◆毎日の日課は?
 美味しいお酒を飲むこと。日本酒とビールが好きです。


hayashi_1.jpg

日本酒と桜とhayashiさん。お酒好きなのが表情からも伝わってきますね。


◆自画自賛してください。
 なんでも美味しそうに食べます。

◆こだわりの仕事道具は?
 ハンドクリーム。今は桜の香りのものを使っています。
 休憩中などにつけて、香りで気分転換します。


AYK_7189.jpg


◆最近おすすめの作品は?
 Amazonプライムのオリジナル番組です。
 
◆青参道近隣のお気に入りスポットは?
 はせがわ酒店と、清水湯という銭湯です。

 そして青参道エリアではありませんが、もう一軒ご紹介させて下さい!

 私は、京都の実家がうどん屋を営んでいます。
 創業40年、父が真面目一筋で築いてきました。
 鰹と昆布の効いた京風だしに、喉ごしの良い手打ち麺が自慢のお店です。
 看板娘は、NHKのど自慢にも登場したこともある祖母(90歳)です!!
 京都にいらした際には是非お立ち寄りください!

 TEL:0774-20-0928     京都府宇治市小倉町神楽田9-3


AYK_7154.jpg

AYK_7169.jpg


◆今日のコーディネートのお気に入りポイント
 OSKLENコレクションピースの目を惹く柄のパンツがポイントです!
 ウエストの結び目がアクセントになっています。
 ハイウエストのパンツに、ショート丈のトップスを合わせて着ることが多いです。
 黒いショルダーバッグもOSKLENです!
 

AYK_7187.jpg


◆今のイチオシは?
 コレクションピースです!
 個性的な柄で、パンツやワンピースなど、形豊富に展開しています。


そしていよいよ

GRAND OPEN

2017.4.20(thu)

GINZA SIX 

OSKLEN  GINZA


話題のスポットですので、是非遊びにいらしてください!

OSKLEN GINZAオープンに合わせて、
駐日ブラジル大使館では展覧会A21 [Practice#1]を絶賛開催中です!
4月23日(日)まで開催しておりますので、こちらもどうそ。


次回は、Juana de Arcoのスタッフをご紹介します!


《 shop 》
107-0062
東京都港区南青山5-7-17 小原流会館 B1F
TEL:03-6427-1265
OPEN:12:00 - 20:00(月末日曜定休)

=======================

instagram・twitter・Facebookも随時更新しています!

インスタグラムaosando.jpgtwitter-3ロゴ.jpg facebookロゴ7.jpg

PROFILE

【写真:Aosando】
青参道

H.P.FRANCEの素敵な12店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。

Archives