BLOG

レディーライクな新作登場

本日よりio H.P.FRANCE、新作が立ち上がっております。

blog_0204_1.jpg

まず、こばっちに着てもらったのは『LADY MILTALY』というシリーズ。

気合を入れて、びしっとしたセットアップはどうでしょう。
きりりとした印象がかっこいいです。

blog_0204_2.jpg

思わず「後ろ姿綺麗だね!」と出るほどシルエットの美しいパンツ。
ベルトのラムレザー使いやサイドのテープ、
ポケットなどこだわったディティールがポイントです。

blog_0204_3.jpg

そんなパンツにあわせるのはこだわりが沢山詰め込まれたブルゾン。
衿のラムレザー使い、フロント開きのカット、アシンメトリーのポケットなどなど..

袖口のジップなど、ライダースのディティールも取り入れられており、
組み合わせの幅がかなり広がりそうです。

blog_0204_4.jpg

デキる女感が漂うスカートはお洒落仕事女子には必須アイテムなのでは。
腰周りから膝にかけてはすっきりと、
そして裾に向けてフレアーにしたシルエットがとてもクリーンな印象です。

blog_0204_5.jpg

こちらもウエストにはラムレザーを使用。
異素材の組み合わせがなるほど、ioです。

最後に紹介するのはワンピース。

blog_0204_6.jpg

一枚で完結するのはやはりワンピースの嬉しいところ。

袖と後身頃のジャージィ使いで程よいサイズ感のワンピース。
ウエストを切り替えにしたIラインシルエットでこちらもとてもすっきりとした印象で
可愛らしくなりすぎずに着られます。

セットアップで揃えるのも良いし、
一枚でさらりと着られるワンピースもいいなあ。。
迷います。

本日二つ目に紹介するのは上品なスプリングコート『MANON』。

blog_0204_7.jpg

躍動感のあるペイントフラワーとマスキュリンストライプの
コンビネーションコートです。

blog_0204_8.jpg

軽快な丈感に思わず足取りも軽くなりそうな予感。

こばっちのように細身のパンツであわせるのも良し、
上品なワンピースをインするのも良いのでは。

2017年春夏コレクション、お楽しみください!

《 shop 》
150-0001
東京都渋谷区神宮前 5-1-16
TEL:03-5774-1081
OPEN:11:00-19:30(年中無休、年末年始を除く)

==============

insta-icon.jpg
fb-icon.jpgのサムネール画像
twitter-icon-new.jpgのサムネール画像




PROFILE

【写真:Aosando】
青参道

H.P.FRANCEの素敵な12店舗が立ち並ぶ青参道で起こるイベントや出来事をリアルタイムでお知らせします。

Archives