BLOG

インドラさんまであと5日!

昨夜からネットが繫がらなくなりまして、アップが一日ずれてしまいましたがぁ

そのまま、更新!

 

 

でました!情報解禁!!!

201212-indraDM_ol-01.jpg

 

今年のインドラ展 12月8日から始まります!!!!

 

Indra Man Sunuwar

X'mas Exihibition

2012/12/8-25

 

「古代のパーツで、昔の人が作れなかったものを僕は作りたいんですよね~~」

 

いつも駄洒落しかいわないインドラさんから聴いた 素敵な思い。

インドラさん作品と.JPG

 

 

だって、つい最近、パリにいるインドラさんから頂いたメールでは

 

「ボンジュール。寒いですよ。パリは。僕のギャグが必要ないぐらい。

では、日本で」

 

と、ご自分で自虐的発言されていましたから。

意外と冴えてましたから~ 

 

インドラさんの新作少しご紹介!!ばばん!

RIMG8028.JPG

 

 

 

 

RIMG8063.JPG

 

左 ゴールドプレートのネックレス 73,500円と 右 古代カーネリアンのネックレス 157,500円

これまで、ダイヤモンドやオパールのキラキラさんに目を奪われてきたネコムラですが、

今回のインドラコレクションに見られる 古代ビーズに、もう言いようのない魅力を感じるのであります。

 

この2つを重ねると、こう!!!

RIMG8045.JPG

なんですもの。。。。

 

すてき、すてき。

 

古代カーネリアンとゴールドビーズが不規則に交互に、合わされたネックレス。

一連でつけても。

RIMG8043.JPG

すっきりしていてすてきなんです。

 

 

そして

パライバトルマリン!

とても珍しいこの石の原石です。もう、インドラさん所有のパライバトルマリンももう残り僅かとなっているようです。今回のイベントでなくなっちゃうのかなぁ。

RIMG8062.JPG

 

パールのチェーンと、パライバトルマリンをビーズにして紡いだチェーンの2連になったネックレスに

ターコイズのパーツと、ゆらゆらさがるパライバトルマリンの原石がトップです。

とっても綺麗なブル~

 

RIMG8041.JPG

あ、ちいさなダイヤモンドも下がっています。

189000円

 

 

そうして、このぷるんとした透明度の高い不揃いルビーさん。

ぷちぷちのゴールドパーツで さらにかわいくお化粧されて スペシャル度高いわけですが

RIMG8061.JPG

なんとビルマからきたアンティークルビーちゃんなんです!

 

まだ見ぬ土地、ビルマ、、、 その響きだけでも、想い馳せます。。。

インド、タイ、ラオス、バングラディシュ、中国、と国境を接する国。

 

インドラさんのもっているアンティークの中でもビルマのものがときどき見受けられます。

金の美しいものが多くて とっても気になっていたのですが、、、

ルビーもあったなんて。

RIMG8039.JPG

この子はなんと 525,000円なりなり~

 

 

 

最後に、

DMのブッタさんも身につけている エメラルドのネックレスを

ごろりと大きめの豆のようなエメラルドが3つと、ダイヤモンドが揺れて、

12.12.3 (19).JPG

チェーンはバスラパール と アレキサンドラキャッツアイです。

 

うーーーん。

これまで正直、ネコムラ エメラルドのものはノーマークでいられたのに、、、

最近やっぱり気になります。

12.12.3.JPG

189000円

 

きゅんきゅん、くいんくいん!

 

 

インドラコレクション、すばらちい

 

 

エメラルドかわいすぎる、

 

 

でもエメラルドは クインちゃんの次に、かわいい。

Queen12.3__.JPG

クィーーーーーン クインちゃんが一番。

 

の横で、

「それより、かわいいのは トンちゃんですよ」と IDちゃんと戦い。

「だって、トンコは立つんですよ」

179366_138054409677535_55586787_n.jpg

立ってねーし。

 

 

 

RIMG2772.JPG 
 
 
 
ブログでご紹介しているものは通信販売でもご購入可能です。

メールやお電話でお問合せ頂ければ
素材感、サイズ感、値段、在庫状況 
スタッフがご相談にのります。
 

WEB SHOPも毎日がんばって更新中! 
掲載商品のいろんな角度や素材、サイズなど、より詳しくご覧頂くことができます!
 
日本全国どちらのお客様にも、 見て頂けますように。
 
 
水金地火木土天冥海
〒150-0001東京都渋谷区神宮前5-2-11 H.P.DECO3階
TEL 03-3406-0888   suikin@hpgrp.com

 

 

 

 

PROFILE

【写真:Masami】
Masami Tsuchimura

2001年金沢から上京。水金地火木土天冥海バイヤーとして日々日本を考えることを通して、黒猫やインドやおばあちゃんに自分と日本のルーツを見る。毎日のビアーと帰り道の猫発見に命を賭ける、旅好きテクノ好きの猫狂い。現在、新しい時代の日本企画に向かって邁進中!

Categories
Archives