BLOG

ウタちゃんと ハナレグミ

こちら詩子(うたこ)ちゃん
RIMG3149.JPG 
 
そして こちらが ウタちゃん人形。
RIMG3145.JPG 
 
eatable of many orders デザイナー 新居幸治さんと洋子さんの 愛娘 詩子ちゃん。
ウタちゃん人形は、幸治さんが詩子ちゃんのおもちゃとして、手作りしたものなんです。
そぼく~ 
幸治さんは、お洋服を作ることもさることながら、木を触るのがお好きなようです。
什器もご自分で作られてて、とってもかっこいいんです。 
 
RIMG3147.JPG 
先日行われた自由学園明日館での 展示会の一風景。
Mt.Hari さんの 素敵なテキスタイルのクッションの上で
きゃっきゃと 笑い、 ごちんと 頭をぶつけたりしてた。
 
自由学園明日館も素敵なところでね。
フランクロイドライト氏設計の、 中庭の気持ちのいい、 元学園 今は重要文化財指定。
  
ウタちゃん人形は
10月30日からの 青参道アートフェア と同時に水金で行われる
eatable of many orders 展 にて、
アートピースとして、たくさんのコートと一緒に お店に並びます。
 
 
ハナレグミ.jpg 
ウタちゃんのカラフルハッピーに負けない、 
ハナレグミの 追加公演 ZEPP に行ってきました~ 
親友のいるかちゃんが チケットを死に物狂いでとってくれまして。
 
タカシ、マカシ、ワカシ、最高。 ほんとに、明るい!
あれは、夜の太陽でした。
 
 
ギロッポン.jpg展示会で都内ぐるぐるまわりの今日この頃。 
ギロッポンの公園のみけちゃん 夕闇の中で。
 
こんなポーズ、自分の美しさ自覚してないと できないよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
chara.JPG 
 
こちらのブログで紹介している商品は、
通信販売も可能です。
 
メールやお電話でお問合せ頂ければ
素材感、サイズ感、値段、在庫状況 スタッフがご相談にのります。
 
日本全国どちらのお客様にも、 見て頂けますように。
 
水金地火木土天冥海
TEL 03-3406-0888   suikin@hpgrp.com
 
 
 
PROFILE

【写真:Masami】
Masami Tsuchimura

2001年金沢から上京。水金地火木土天冥海バイヤーとして日々日本を考えることを通して、黒猫やインドやおばあちゃんに自分と日本のルーツを見る。毎日のビアーと帰り道の猫発見に命を賭ける、旅好きテクノ好きの猫狂い。現在、新しい時代の日本企画に向かって邁進中!

Categories
Archives