BLOG

新作入荷❀

皆さま、こんにちは。
WALL 名古屋のmoriです♪





皆さま、お待ちかねのブランドが入荷しました!




● mame 

2018 spring / summer

まめ 2018 1.jpg

まめ 2018.jpg

― 私のあつめた大切な日常 ―

年春夏コレクションは、デザイナーの黒河内が誕生日にもらった
「William Eggleston」の写真集をインスピレーションにした。
1970年代、まだモノクロームフィルムが主軸であった写真の世界で、
アメリカの新たな写真家たちがカラーフィルムを使用して撮った写真は
「New Color」と呼ばれている。その写真家の一人であるWilliam Eggleston。
彼の作品は、何気ない日常を切り取ったものばかりで、ページをめくるたび
自分が見落としてしまいそうな"大切な何か"に気づかされるのである。

今シーズンのmameも彼の作品と一緒。
ひとつのアイテムを手に取るたび、そして身に着けるたび"大切な何か"に気づかされる。
なぜなら、今季のコレクションは、日常に溢れるものが、
黒河内の脳内フィルターを経由して、洋服に形を変えたものばかりなのだから。

ルックの中の、どこかで目にした看板のタイポグラフィーも、
祖母の家の庭に咲いていた小さな花も、
軒先で使われていた漁で使われたであろうガラス玉も......。
本来は関係ないはずなのに、このコレクションの中では全てが繋がって、
儚くも力強い女性像をしっかりと具現化してくれる。




第一弾が入荷致しました。
今シーズンのも思わずウットリしてしまう、繊細で素敵なお洋服が揃っています。
今後の入荷では、人気のビニールバッグも入荷しますよ!
お楽しみに♥










そして、「jenny fax」 もどんどん追加入荷しています!

可愛いネズミちゃんアイテムも揃ってきましたよ。

ジェニー.jpg

ジェニー 2.5.jpg

ジェニー 3.jpg


そして、なんと言っても、ブラウスのシルエットが素敵、、、♥
女の子が可愛いと思うツボを押さえています。
デニムに淡い色のチェック、気分はもう春ですね。



春気分の上がるアイテム 揃っています。
是非この機会に、お店に足を運んで下さいね。





それでは、また。













follow me!!

tuitta-.png     innsuta.png
  twitter       instagram 

 → @wall_nagoya *   →@wall_nagoya 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 WALL nagoya

 名古屋 名古屋市中区栄3-29-1 

名古屋パルコ西館1F 

TEL:052-264-8280 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PROFILE

【写真:wall_dty_staff】
WALL

1年後の東京=WALL、 各店のIt peopleたちが変化し続ける東京を紹介します。

Categories
Archives