BLOG

あま~い林檎の蜂蜜



こんにちは!

昨日は突然の早すぎる初雪!
びっくりしましたねーーーー。       でも、何だか寒さも心地よく感じてしまいました。



さて、今日は寒い冬には欠かせない、あまくて栄養価の高い「蜂蜜」のご紹介~
そう、Ji-Baは年末になると魅力ある食品が昨年に引き続き、店頭に並びます!

そして今年は「蜂蜜」が登場!




◎2016シリーズ  ¥1,850+tax ◎


ミツバチに果実や野菜のジュースを与えて生まれた、新しいはちみつのカテゴリ「第3のみつ」。







その名も「秘蜜」(ひみつ)。




はちみつ2.JPG


専用の
「秘蜜の匙(さじ)」も 販売中◎





秘蜜は摂取時期によって味や色味が異なります。  これは、自然の花
の蜜をミツバチが摂取している証拠。    
ミツバチたちは、自然の花の蜜と林檎ジュースを独自にブレンドして秘蜜を作り上げています。

2016シリーズは長野県の林檎農家が大切に搾って作った林檎ジュースをミツバチに与えて
作っています!   なんとも贅沢な蜂蜜ですね。










ギフト包装をするとこんなに可愛くなります◎


はちみつ3.JPG








風邪気味でのどが痛いとき、リラックスして眠りたいときなどは白湯に
溶かして飲むのをオススメします!





是非お試しを。



ではでは、本日も皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。





髙木







rooms Ji-Baでは新しい仲間を募集しております。
日本の伝統工芸や地場産業をものづくりを新しいかたちで発信していきませんか?
下記のバナーより詳細をご覧下さいませ◎

recruit.jpg











◎インスタグラムでは、毎日最新の情報を発信させていただております。







instagram_icon.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


◎インターネットでもお店の一部商品を購入することができます。
是非ご覧下さい。





Ji-Ba_0328s.jpgのサムネール画像のサムネール画像




✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
rooms Ji-Ba (ルームス ジーバ)
150-8509 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエShinQs2F(10-21時OPEN)
TEL:03-6427-1544 /     E-MAIL: roomsjiba@hpgrp.com

★通信販売ができます★
本ブログ記事掲載の商品は通信販売が可能です。電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。

























PROFILE

【写真:rooms Ji-Ba STAFF】
rooms Ji-Ba

日本は資源を持たない国だという人がいる。

けれどそれは違うと思う。

人里離れた山奥に、世界がまだ知らない
すばらしい技術や美しいデザインが眠っている。

それはこの国が持つ、この上ない資源。

だからこそ、その可能性を地域の
ものとしてだけで終わらせてはいけない。

日本の素材と技術、そして感性に多くの人がふれあい、
交ざりあえば、モノも技もさらに進化してゆく。

作り手と使い手を一つひとつ結びつけていくことは、
地域と都市をつなぐことであり、
伝統と未来をつなぐことでもある。


 
日本の感性をつなぐ場所。

rooms Ji-Ba