BLOG

フェアのお知らせ



こんにちは!

今日はひさしぶりの快晴◎
秋晴れってきもちいいですねーーーーーー


食欲の秋ですねっ       Ji-Baにはおいしそうで可愛いアクセサリー、沢山ありますよー◎

fake1.JPGのサムネール画像






お腹がすいてきます。。。






さて!本題です。

フェアのお知らせをさせて頂きます。

<期間>   10/15(土)~10/31(月)     




①「N」  帽子フェア


デザインから縫製まで全て一人で行い、この世に同じものは一つとしてない帽子をつくる
帽子デザイナー「垣本望美」さんの手掛けるNのフェアを開催します。



N7.JPG


N8.JPGのサムネール画像








10/22(土)、23(月)はデザイナーが福岡から来店しセミオーダー会を開催!!
また、この二日間の間帽子を購入もしくはオーダーしてくださった方限定で帽子に合う
秋冬メイクの提案をさせて頂きます!!
(メイクは元美容関係の仕事をしていました、わたくしtakagiがやらせていただきます^^)
お好みの帽子をオーダーして、ファッションをもっと楽しんでみませんか?





②SCENARIO PEPPERS(シナリオペッパーズ)フェア

2013年より活動を開始したがま口ブランドSCENARIO PEPPERS。
ヴィンテージ、デットストック、作家もの、プレタポルテに民族布。
さまざまな場所へ行って出会ったクラフトマンシップに溢れた美しいファブリックをカタチにしているブ
ランドです。

今回は洋服だけでなく、着物なんかにも合うガマク口バッグがずらりと店頭に並びます☆



N1.JPGのサムネール画像のサムネール画像





また、この期間中に税抜¥10,000以上お買い上げの方に
オリジナルデザインのノートをプレゼントいたします!!





N4.JPGのサムネール画像



ファンの方も多いこの2ブランドが同時にフェアを開催、というのは滅多にありませんので
是非この機会にお越し下さいね^^



takagi

◎rooms Ji-Baでは新しい仲間を募集しております。
日本の伝統工芸や地場産業をものづくりを新しいかたちで発信していきませんか?
下記のバナーより詳細をご覧下さいませ◎

recruit.jpg











◎インスタグラムでは、毎日最新の情報を発信させていただております。







instagram_icon.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


◎インターネットでもお店の一部商品を購入することができます。
是非ご覧下さい。





Ji-Ba_0328s.jpgのサムネール画像のサムネール画像




✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
rooms Ji-Ba (ルームス ジーバ)
150-8509 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエShinQs2F(10-21時OPEN)
TEL:03-6427-1544 /     E-MAIL: roomsjiba@hpgrp.com

★通信販売ができます★
本ブログ記事掲載の商品は通信販売が可能です。電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。



















PROFILE

【写真:rooms Ji-Ba STAFF】
rooms Ji-Ba

日本は資源を持たない国だという人がいる。

けれどそれは違うと思う。

人里離れた山奥に、世界がまだ知らない
すばらしい技術や美しいデザインが眠っている。

それはこの国が持つ、この上ない資源。

だからこそ、その可能性を地域の
ものとしてだけで終わらせてはいけない。

日本の素材と技術、そして感性に多くの人がふれあい、
交ざりあえば、モノも技もさらに進化してゆく。

作り手と使い手を一つひとつ結びつけていくことは、
地域と都市をつなぐことであり、
伝統と未来をつなぐことでもある。


 
日本の感性をつなぐ場所。

rooms Ji-Ba