BLOG

FALBEで手元にビーズの輝きを



こんにちは!

関東地方も梅雨に突入しましたが、今日は貴重な快晴ですねー!気温も30℃を超える。。。
みたいです。

こんな夏を感じる日は、夏先取りアイテム!のご紹介~



fa.JPG
世界が認める「Made In Japan」の最高品質にこだわった、ライフスタイルブランドの
FALBE(ファルビー)。

「シードビーズ」とよばれる、種(seed)のように小さなガラス製のビーズを用いて作製されています。
品質にこだわり、シードビーズだからこそ表現できる、輝きと質感を感じることができます。

falbe4.JPG
そして「ビーズのあるくらし」をコンセプトに、すべての工程を丁寧な手仕事で行われており、

上の画像のブレスレットは「クロッシェブレスレット」といい、熟練の職人の手によって、糸に通した」ビーズをかぎ針を使って一粒一粒丁寧に編みこんで作られています。


一本のブレスレットを作るのに、直系1.5mmほどの小粒なビーズを約1000粒も使用しているそうです。



image1.JPG



他にも、上の画像右側のように、華奢なタイプもあります!


早速私も購入。


falbe2.JPG


重ね付けすると、とってもcuteです。


手元が目立つ季節は、ブレスレットで手元を明るくコーディネートしてみて下さい!






image7.JPG



image6.JPG




エシカルフェアも絶賛開催中です~!!


ではでは本日も皆様のご来店をお待ち致しております。


takagi





◎インスタグラムでは、毎日最新の情報を発信させていただております。







instagram_icon.pngのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像





Ji-Ba_0328s.jpgのサムネール画像のサムネール画像




✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿
rooms Ji-Ba (ルームス ジーバ)
150-8509 東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 渋谷ヒカリエShinQs2F(10-21時OPEN)
TEL:03-6427-1544 /     E-MAIL: roomsjiba@hpgrp.com

★通信販売ができます★
本ブログ記事掲載の商品は通信販売が可能です。電話やメールでお気軽にお問い合わせ下さい。




PROFILE

【写真:rooms Ji-Ba STAFF】
rooms Ji-Ba

日本は資源を持たない国だという人がいる。

けれどそれは違うと思う。

人里離れた山奥に、世界がまだ知らない
すばらしい技術や美しいデザインが眠っている。

それはこの国が持つ、この上ない資源。

だからこそ、その可能性を地域の
ものとしてだけで終わらせてはいけない。

日本の素材と技術、そして感性に多くの人がふれあい、
交ざりあえば、モノも技もさらに進化してゆく。

作り手と使い手を一つひとつ結びつけていくことは、
地域と都市をつなぐことであり、
伝統と未来をつなぐことでもある。


 
日本の感性をつなぐ場所。

rooms Ji-Ba