BLOG

「感想は続く続く続く」


感想 ⑩「インスタにあがりまくっていた」
エントランス02.jpg
今回の招待状のビジュアルを、立体とマッピングで見せる技。

思い付きはするんですよ、どんな風にしてみたいと。

問題はお金です。

そのお金問題を、協賛で片づけてくれたのが「七彩さん」。

七彩さん!あ~七彩さん!!と叫びたいほど感謝しています。

今回の映像は七彩さんと協業しているIGREKさんという会社です。

コンセプトを良く理解してくださり、素敵な作品になりました。


感想 ⑪「このカフェ素敵」
GOLDカフェ.jpg
GOLDエリアカフェ

麻布にあるKITERUさんと言うカフェが、GOLDエリアに参加してくださいました。

スタッフさんも素敵だし、雰囲気も素敵。

次回はもっと大きく出て欲しいなぁ~と、これから営業をかけます笑


感想 ⑫「76年黙っていましたが・・・」
EPSONブース.jpg
このコピーぐっと来ます。

今回のエプソンさんは、私の説得でこの企画で出てくださいました。

このぐっと来るコピーは、岐阜県のブースデザインをしてくださっている、岐阜県在住の鷲見さんの作品です。うまいな~~!

鷲見さんは、2年前、岐阜に出張した際に連れて行かれたBARのオーナー兼デザイナーでした。

なんて素敵なBARなんだと、その日にオーナーを電話で強引に呼び出したのがきっかけで、知り合いました。

そこから脅すように岐阜県のブースデザインを依頼、そして、エプソンさんの企画は鷲見さんへデザイン依頼する縁となりました。

売れっ子でかなり忙しいんですよ、鷲見さん。

なのに、いつも強引に仕事をやらされる、出会いから強烈な佐藤の押しに負け続けている鷲見さん笑

unnamed-1-300x300.jpg
鷲見さんです、かっこいいし優しい、岐阜の天才です。


感想 ⑬「1年ぶりに知事来場」
岐阜県知事.jpg
岐阜県の古田知事です。

今回は、県の出展もありましたが、個別での岐阜県からの出展も多く、見に来ていただいた甲斐がありました。

震災後から始めた地場産業のエリアですが、岐阜県は、スタート時からず~~っと出展してくださり、rooms地場産エリアの代表になっていただいています。

roomsを良いPRの場所だと思ってくださっているからこそだと思いますが、それでも継続は大変なこととです、本当にありがたい。


と、まだまだまだまだ感想は続くのです。


【about rooms】


【rooms online SHOPS】
roomsSHOPバナー.jpg

roomsJi-Baバナー.jpg


insta.jpg twitter.jpg