BLOG

「丸若屋さん」


若丸.jpg

伝統工芸や日本文化などを再編集し、新たな視点から提案する丸若屋さんが、

茶師松尾俊一さんと立ち上げた、新しいお茶プロジェクトでrooms Made in.に参加してくださいます!

会場に渋谷にあるお茶葉屋「GEN GEN AN by EN TEA」が登場。

主宰の丸若さんは、グッドルッキング&爽やか。

その上、美味しくこだわりのあるお茶道&センスも良いとくりゃ~ファンが多いでしょうね~。

ファンの方々遊びに来てください。



「カルビーの直営ショップ」


かっぱえびせんは美味い!

そんなカルビーがルミネエストに直営店を出しました。

友人で、カルビーの役員鎌田さんが仕掛けました。

テンション上がりました~お菓子だらけですからね~。

鎌田さんは仕事が出来る人で有名でしたが、さすが!お菓子の道も新しい発想で創りあげていました。

他社のお菓子も品揃えしており、お菓子を発展させたいと言う想いも感じます。

カルビー.jpg


鎌田さん.jpg
鎌田さんと

クリスマスに良いギフトになると思います!

行ってみてくださ~い。


【about rooms】

【rooms online SHOPS】
roomsSHOPバナー.jpg

roomsJi-Baバナー.jpg

insta.jpg   twitter.jpg