BLOG

Simple is Best


OSKLEN BLOGをご覧の皆様こんにちは。


寒いです。本格的に寒くなってきましたね。


1114a.jpg
冬はXmasや忘年会、さまざまなパーティーなど、お酒のシーンが増えると思いますが

皆様くれぐれも体調にはお気を付けください。。。

OSKLENチームでも、健康診断でまさかのE判定のスタッフがおりました・・・

楽しい年末の為にも、しっかり身体を整えて

楽しい年末を迎えたいものです。




本日はついつい見逃しがちな

メンズのシンプルアイテムをご紹介致します!!



パッと見シンプルなワンポケットのニットソー。

着心地抜群!

ヘビロテ確実!

シルエット最高!


これはついついスルーしがちなアイテムですが

着てみるとその良さが本当にわかると思います。

こっそり左胸部分で切り替えになっているの特徴です。




1114e.jpg


1114d.jpg


コットンニット¥20,000+TAX






続いてはこちらもシンプルなVネックのニット。

カシミアを使用しており、毎年定番ですが今年は ブラック・グレー・レッドの3色。

間違いない1着です。

Vネック部分がメンズの割に深めになっているのが特徴です。

メンズで深めは探すと意外と見つかりません。

シャツとの合わせや、女性が着ても素敵ですよ!

1114c.jpg


1114b.jpg

カシミヤニット¥40,000+TAX








最後は、銀座店1番人気のパンツです。

シンプルですがスウェット素材ではなく伸縮性がありジャージのようなパンツです。

こちらは実はリバーシブルになっており、裏返すと濃いめのグレーになります。

コーディネートで2度楽しんでください。

バックポケットが一つついていますが、ひっくりかえしてもしっかりポケットはついています。

1114h.jpg


1114g.jpg


1114f.jpg

リバーシブルパンツ¥22,000+TAX



冬はついつい黒やグレーの服が増えると思いますが、

シンプルなものこそ、良い物は見逃さないでくださいね!!







OSKLEN銀座

104-0061 東京都中央区銀座六丁目10番1号 GINZA SIX 5階

TEL: 03-6264-5560 / OPEN: 10:30 - 20:30

MAIL:osklen_ginza@hpgrp.com




SNSアイコン.png SNSアイコン2.png


logo.png

ブログフッター.jpg



PROFILE

【写真:osklen】
OSKLEN

ブラジル、リオ・デ・ジャネイロから生まれたラグジュアリーブランド。Beach, Music, Fashion Addictなオスクレンスタッフ達が送るライフスタイルとリオのItな情報を皆様にご紹介いたします!

Archives