BLOG

【H.P.DECO】壁をデコレーションしよう!


こんにちは。H.P.DECOのSです。

年末から周辺で引っ越しする同僚や友人が多く、

自分も引っ越ししたい!とうずうずしております!

しかしながら思い立ったら即行動!というわけにもいかないので

せめて模様替えでも・・・

新年、新たな空気感を取り入れてくれそうなアイテムをご紹介します!




【オススメアイテム:ウォールデコレーション編】

壁はいわばだだっ広いキャンバス!

壁紙を変えたり、ペンキを塗ったり、絵を飾ったり・・・

無限大の可能性を秘めていますよね。

実はH.P.DECO、ウォールデコレーションは大得意なのです!

様々な商品の中から「推しアイテム」を集めてみました。



20180115_jhd1.jpg

こちらのジョン・デリアンのウォールカレンダーは

毎月異なる絵柄が収録されていて、2018年を楽しく彩ってくれます。

スケジュール帳もあるので、こちらは持ち歩き用として使うと便利です。

20180115_jhd2.jpg

どちらも1年が終わったら切り取って、額装して飾ると素敵ですよ。




そしてジョン・デリアンといえばお馴染みのデコパージュプレートです。

こちらは今の表参道のH.P.DECOの店内。壁一面に飾ると圧巻ですね!

HP2_2182-4.jpg

とはいえ、ここまで揃えるのはなかなか大変なので

お好きなポストカードや壁掛けのオブジェなどと組み合わせて飾ると

取り入れやすいと思います!

今なら様々なモチーフが揃っているのでぜひご覧ください。▼H.P.F,MALL




20180115_antoinette.jpg

フランスのアントワネット・ポワソンは

18世紀の壁紙にインスパイアされたペーパークラフトやファブリックを

展開しているブランドです。

20180115_antoinette_3.jpg

こちらのドミノペーパーは手すきの紙に一つ一つ丁寧に彩色した

非常〜〜〜に手間のかかったアート作品。

ちょっと壁に立てかけて、横にフラワーベースを置くだけでも様になりますよね。

壁にかけるとこんな感じ。

20180115_antoinette_2.jpg





壁に飾るのはアートだけじゃない!照明もおすすめです。

20180115_tse3.jpg

言わずと知れた、ツェツェ・アソシエの不朽の名作。

紙のキューブを通して漏れる柔らかな灯りはあたたかな気持ちにしてくれます。

壁から垂らせば、オブジェのようにその存在感を際立たせることができます。

20180115_tse.jpg

Sももちろん持っています。2色あるから迷いますよね。ちなみに私はホワイトです!




このほかユニークな照明を展開しているツェツェ。

こちらも大人気の蛍のガーランド!


20180115_tse4.jpg

壁に沿わせるのはもちろん、木の枝に絡ませたり、

こうしてフラワーベースの中に詰めるのも素敵。

蛍というより、妖精が集まっているようにも見えますね。




20180115_tse2.jpg

まるで花がそこに咲いているかのようなウォールランプは、

一瞬にしてお部屋に心地よい空気を与えてくれます。





まだまだH.P.DECOには素敵なアイテムが揃っていますよ。

ウォールデコレーションで新たな空気を取り込んで

お部屋で過ごす時間をさらに楽しみませんか。




PROFILE

【写真:H.P.F,MALL】
H.P.F,MALL

H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の公式通販サイト、H.P.F,MALLのスタッフによる日々の舞台裏