BLOG

【H.P.DECO】冬のお部屋 ぬくぬくファブリック


こんにちは。H.P.DECOのSです。

毎日寒いですね〜。凍えながらお家に帰って、温度高めの湯船で温まってから

柔らかなお布団に入る、至福の瞬間が好きです。



一日の疲れを癒し、一日の始まりであるベッド周り。

より居心地のいい場所にしたくはありませんか?

H.P.DECOには冬のぬくぬくアイテムがたくさん揃っています!



■季節感を出したいなら素材で選ぶ

最近入荷したばかりの、アンフィル・ダンディエンヌ

キルト(¥28,080)とクッションカバー(¥8,100)は、

コットンベルベット製で冬にぴったりの素材です。

IMG_6847.JPG


カラーはフランスらしい絶妙な色ばかり。選ぶのが楽しい!

小さなフリンジや、ステッチが入った大人っぽいデザインも素敵ですね。


IMG_6846.JPG



濃いめのカラーを選んでコーディネートすれば、さらにぬくぬく感がアップして

見た目にもあたたかなベッド周りになりますよ。

IMG_6845.JPG


お好きなカラーでコーディネートを楽しんでみては?




■雰囲気を変えたいなら柄物を選ぶ

ベッドやカーテンは、お部屋での占有面積が大きいですよね。

お部屋の雰囲気を変えたいならば、まずはファブリックからがオススメです。

そんな願いにぴったりなのが、アンフィル・ダンディエンヌの刺し子のマルチカバー。

なんとこちら、裏と表で柄が違うので、気分によって変えられるのです!



IMG_6842.JPG


IMG_6841.JPG

生地はビンテージの物を使用しているので、多少のダメージはありますが、

他にはない独特の空気を持った素敵なアイテムです。




IMG_6844.JPG


IMG_6843.JPG


薄手でですが、しっかりした生地で季節を問わないところも嬉しいですね。

全て1点ものですのでお早目に!




■季節感出したい、雰囲気も変えたいならこちら

あたたかみのある素材で、お部屋のアクセントになるようなものをお探しの方。

ぴったりのアイテムがあります!

フランスのブランド、bagaille(バガイユ)のファブリックです。

IMG_3031.jpg

ビンテージライクな花柄や、フレンチブランドらしい色使い、

様々な素材をミックスさせたパッチワークのデザインは、

持っているだけでなんだか嬉しくなるアイテムです。



実は我が家でも愛用中。中綿がたっぷり入っているので

1枚あるだけでとっても暖かく過ごせますよ。

(お客様からこたつ用の布団にしているというお声もありました!)

IMG_6848.JPG

今は散らかっているので数年前の写真ですが毎年大活躍です◎

近いデザインのものが今回も入荷しているので

こちらからご覧ください!




これからまだまだ寒くなります。。。

あったかぬくぬくファブリックに包まれて、

至福のベッドタイムをより充実させてみませんか?



PROFILE

【写真:H.P.F,MALL】
H.P.F,MALL

H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の公式通販サイト、H.P.F,MALLのスタッフによる日々の舞台裏