BLOG

coquetteランジェリー☆Juana de Arco☆

Hola☆

 

Juana de Arcoの日です。

 

先日12日(日)まで青山のSPIRALで展開されていた

下着メーカーWacoal による展覧会、

「one fine day~素敵な下着からはじまる私の一日~」を見に行ってきました。

IMG_20171115_151817.jpg

IMG_20171115_151939.jpg

女性にとってランジェリーを選ぶ瞬間が、どれだけわくわくして特別なものなのか。

美しくあるため の前に、まずは自分らしくありたい ためにどれを選ぶのか。

 

お花と柔らかい光と影と言葉の中を、色々共感しながらクリーンな気持ちになりながら見て、

最後にちょっと女性ってわがままというか欲張りだよねって思ったりしていました。

 

ランジェリーって女性にとってはやはり大切なもの。

体の補正だけでなく、心も満たしてくれるものですよね。

Juana de Arcoもそんな自分らしくありたい女性のためのものです。

 

mv2-3.jpg

Juana de Arcoで展開しているcoquette(コケット)はまさにそんなランジェリーと言えます。

 

mv2.jpg

mv2-2.jpg

シリーズの名前も、coquette=おしゃまさん を意味しています。

ふんだんにレースを使い、ビスチェや股上深めの少しレトロなデザインになっています。

 

jda_8600005882575-15928_detail_01.jpg

レースのビスチェのブラ

jda_8600005882544-15919_detail_01.jpg

ビスチェのブラ

jda_8600005882582-15922_detail_01.jpg

レトロショーツ

jda_8600005882551-15913_detail_01.jpg

キャミソール

coquette一覧ごこちら

 

Juana de Arcoのレースはとてもフラットなタイプなので

フロントにきても、バックを全面レースにしても表もお洋服に響きにくいです。

また、セクシーさを強調するのではなく、ちょっとしたときめきをプラスONしてくれます。

 

他のランジェリー同様、ノンワイヤーがほとんどですが、

どれもバストやヒップを程よくホールドしてくれるので、付け心地も気持ちが良いですよ。

 

新しく届いたcoquetteランジェリーショットもキュートです。

JDA171116.jpg

レースの色がお肌に美しく映えますね。 

 

定番のランジェリーも良いですが、たまにはいつもと違うランジェリーも選んでみてください。

 

 

Besos☆

 

shop_contents_headline_group_member_782.jpg

Lingerie Collection

 

 shop_category__main.jpg

■ H.P.F, MALL (オンラインショップ)
Juana de Arco(ホォアナ  アルコ)の商品一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PROFILE

【写真:H.P.F,MALL】
H.P.F,MALL

H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)の公式通販サイト、H.P.F,MALLのスタッフによる日々の舞台裏