BLOG

苔日和、ストール日和。

こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のなってぃです。

久しぶりの登場です。



sora.jpg



うろこ雲を見上げ

もう夏も終わりかぁ〜

と、センチメンタルな気分のなってぃは先日、

福井県勝山市にある

平泉寺白山神社に家族でお参りに行ってきました。

 

平泉寺白山神社は、

一面苔に包まれる美しき神秘の寺

福井の苔寺

として有名です。

 

神社仏閣詣りは午前中に行けっ!!!

が、なってぃ家の鉄則。


夜明けと共に高速道路を福井に向かって走ります。


先日、知り合いから紹介してもらった神の手を持つと崇められる整体院に行き、

長年悩み続けた肩こり腰痛をズバッと治してもらい夢心地だったなってぃですが、

長時間クッションの悪い車に揺られた結果、

元の不調なカラダに逆戻りしてしまいました。


神の手破れたり。


平泉寺白山神社では、

『心願成就』の他に

"腰痛、肩こりが治りますように"

と、御願い。



koke-1.JPG



白山の女神伝説が伝わる御手洗池

まさに息を呑む美しさ。



koke-3.JPG

koke-4.PNG



境内は一面に緑のじゅうたんが敷かれたように美しい。



koke-2.PNG



見てくださいこの綺麗な苔!



katsu.JPG


お昼には勝山名物ソースカツ丼。

 

カツ    +   ご飯

炭水化物  +   炭水化物

 

最強。

 

この日はお天気が良く、山の中でも汗ばむくらいでしたが、

夕方に近づくと肌寒くなってきます。

 

そんなときに大活躍するのがストールですね〜〜〜!!!!!!!

ここでお勧め、FALIERO SARTIのストールをいくつかご紹介。



\ かっこよく /

st-1.jpg

FALIERO SARTI ¥58,000+



\ かわいく /

st-2.JPG

FALIERO SARTI ¥46,000+



\ カジュアルに /

st-3.JPG

FALIERO SARTI ¥64,000+



\ 時には巻かない /

st-4.JPG

FALIERO SARTI ¥27,000+

 

 

 

まだまだあります。


まだまだあるんです。


何故なら、本日9/13()より、

HAT&STOLEフェアが始まるからです!!!!!



st3.jpg



控えております新作が!ズラリと!



st2.jpg


花柄刺繍もとってもかわいいですよ~~~~~!!!!!



st1.jpg



お気に入りを探しに

是非見にいらしてください〜!

 

一階TRUNK H.P.FRANCEでは本日から

Barbara Rihlが展開中です。


BR.jpg



"旅"をテーマにしたイラストが特徴の

フランスのブランドです!


こちらも是非~!


ではまた!

 



--- SHOP INFORMATION ---

【梅田店】
530-8350
大阪府大阪市北区角田町 8-7 
阪急うめだ本店 3F
TEL: 06-6313-7535
OPEN: 10:00 - 20:00
(金・土10:00 - 21:00、不定休)



--- FEATURE ---

PROFILE

【写真:kansai】
H.P.FRANCE / 関西エリア

アッシュ・ペー・フランスの関西スタッフが、独自の目線でコーディネートをご紹介します。 また、ちょっぴり仕事の裏側もお見せします。

Archives