BLOG

冬のおすすめ

こんにちは。
名古屋店のぐっぴいです。

近頃、急激に寒くなりましたね。
ぐっぴいは早速コートを着て、出勤しております。

そんな寒い日々に強い味方のおしゃれなアイテムを紹介いたします。

まずはこちら。

20171114PO03.JPEG
FELIPE パンツ ¥41,040
JACQUES LE CORRE リスボン ¥132,840



車移動が多い方にぴったりな軽めのアウター。
やわなかな素材で動きやすいのも特徴のひとつです。
寒い日にコートの中に着てもおすすめ。


そしてioらしい特徴がございます!!


20171114PO04.JPEG



裏返しても着ていただけるこちらのカーディガン!
袖口を折り返してネイビーを覗かせても素敵です。



お次はこちら。



20171114PO01.JPEG
JACQUES LE CORRE 帽子 ¥35,640



オフの日にぴったりなカジュアルなスタイル。
裏起毛のトップスはやわらかくて暖かく、寒い日にぴったりです。



20171114PO02.JPEG



トップスに合わせたスカートはウエストのリブ、脇のリボンがおしゃれ。
パープルとグレーの配色がおしゃれです。
ニットのプリーツスカートはとても珍しいですよね。



いかがでしたか。



暖かいアイテムは寒い冬におすすめ!
本格的に寒くなる前に備えましょう!
ぜひ店頭にてチェックしてくださいね。

皆様のご来店心より、お待ちしております。

160613_outlet[1]2.jpgのサムネール画像

  171103_E_ioh.jpgのサムネール画像  colette_a.jpg
≪スタッフ募集のお知らせ≫

わたし達と一緒に新たな可能性と発信力でお店づくりしませんか。

詳しくはこちら→http://www.hpfrance.com/Recruit/detail.php?JOBCODE=JOB00329




STAFFコーディネート
スクリーンショット 2016-04-29 11.03.45.png


ONLINE SHOP

logo[1].pngのサムネール画像


instagram logo.jpgfacebook logo.jpghomepage logo.png


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

io H.P.FRANCE 名古屋店

450-6001

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 
ジェイアール名古屋タカシマヤ4階 モード & トレンド

TEL 052-566-8304 / OPEN 10:002000

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp

Archives