BLOG

母の日GIFTにいかがですか??☆

 

こんにちは。

exclusive博多店のyuriです!

 

明日、511日は母の日ですね。 

母の日GIFTにオススメなアイテムをご紹介します♪

 

 

 

毎年人気なのは、この時期ぴったりのストールです!

 

★IMG_3860.jpg

 

今年も可愛い柄ものがたくさん揃っていますよ~!

 

ioのオススメのお洋服とストールでコーディネートしてみました★

 

★OP510 (2).jpg

 

JANIS ブラウス \24.840

FIATO パンツ \34.560

Fil Daraignee ストール \14.040

JAMIN PUECH バッグ \45,360

 

こちらのブラウス。可愛いだけじゃなく夏場涼しく着ていただけるので、贈り物にも喜ばれる事間違いなし!

ストールもさりげないお花モチーフが可愛い☆

 

 

 

 

★OP510 (1).jpg

 

DOBBY ブラウス ¥22,680

JANIS パンツ ¥34,560

Fil Daraignee ストール \14,040

JAMIN PUECH バッグ ¥60,480

 

こちらのストールもベーシックなお洋服に合わせやすい柄ストール。

幅広いストールコーディネートが楽しめそうですよね♪

 

 

他にも、こんな柄のストールが入荷してきましたよ♪

 

★13000STO (1).jpg

 

Fil Daraignee ストール \13,650

 

★13000STO (2).jpg

 

Fil Daraignee ストール \16,200

 

 

 

まだまだ素敵なストールがたくさん揃っていますよ*

 

この機会に是非ご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

 

 

ioの公式facebookがスタートしました☆
facebookユーザーの皆さま、ぜひとも「いいね!」してくださいね。



全国各地のioスタッフのコーディネートがご覧いただけます!

毎日のコーディネートの参考に♪♪
io_bnr02.jpg

▼io H.P.FRANCE公式オンラインショップ▼

io_bnr01.jpg


※お問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ。

::::::::::::::::::::

H.P.FRANCE exclusive

812-0012

福岡県福岡市博多区博多駅中央街11

博多阪急4階

PHONE 092-419-5409 begin_of_the_skype_highlighting 092-419-5409 end_of_the_skype_highlighting

MAIL hpf_ex_hakata@hpgrp.com

::::::::::::::::::::

 

PROFILE

【写真:io】
io H.P.FRANCE

io=私自身。賢く洗練された大人の女性たちへ。ヨーロッパの風土からくる独特な色や、伝統技法によるテキスタイルを用いてioの服は作られています。ヨーロッパを中心にセレクトされたバッグやアクセサリーとioの服が出会い、どんな瞬間でも私が私らしく自然でいられるスタイルを提案します。 私なりの“io=私”を探しに…。 http://www.io-info.jp

Archives