BLOG

キラッキラ☆クリスマスシーズンの到来です!!

皆さまこんにちは☆

大阪店のチーママです!!



なんばパークスのクリスマスツリーも点灯し

いよいよクリスマスが近づいてきたなぁという感じになって参りました

SUWA525.jpg

大阪店のクリスマスツリーも皆さまをお出迎えしております


SUWA517.jpg

そんな大阪店に

今年は新たなキラッキラアイテムが・・・???


SUWA518.jpg

小部屋スペースの鏡周りを飾っているこちらは


SUWA521.jpg


パリ発のインテリアブランドTse & Tse associees

から届いた"蛍のガーランド"

その名の通り、小さくて明るい光が連なった見え方がとっても素敵なんです



お部屋に飾って、いつもと違うクリスマス気分を

楽しんでみてはいかがでしょう??



SUWA520.jpg

Tse & Tse associeesからはその他

"のどカラカラのコーヒーカップ"や"お腹ペコペコのサラダボウル"など

ユニークな名前も素敵な食器シリーズや
dec_4120810_detail_01 (1).jpg
今でも国を越えて世界中の人達に愛されているデビュー作の"四月の花器"など

期間限定で登場しています




大人の遊び心をくすぐるインテリアを取り入れて

お家パーティで迎えるクリスマスもいいんじゃないでしょうか??


SUWA524.jpg

気心知れた仲間達とのホームパーティお呼ばれには

こんなスタイリングはいかが??



パリで注目されているTOASTIEから届いたムートン蝶ネクタイは

リラックス感と華やかさを両立させてくれます



JACQUES LE CORREの大ぶりバッグの中には

大切な人達へのプレゼントを詰め込んで・・・


SUWA519.jpg

TOASTIEからは他にもポーチやメガネケース、インソールなど

思わず「かわいい!!!」と声がでてしまう

プレゼントにも最適なカラフルムートンシリーズが勢揃い



是非、手に取ってご覧ください




そして、そして・・・

先日配布スタートとなりました冊子PARKS Style 内で

PARKS Style Jewelyとして掲載されたこちらのアクセサリー達



なんとなんと、クリスマス当日12/25までの期間中ずーっと

ポイント10倍でお買い求めいただけちゃうんです!!!


SUWA522.jpg

IOSSELLIANIから大好評いただいているカテナシリーズの

プレスレットとピアス(ゴールドのみ)



ずっと狙ってた方、今がチャンスですよ!!!

プレゼントに選ぶのにも素敵なデザインですよね??


SUWA523.jpg

SERGE THORAVALからは一番人気のLOVEリングが!!!

こちらはゴールド、シルバーどちらも対象となりますので

ペアリングで選ばれるのもいいですね♡






その他にも

大切な人へ・・・はたまた自分へ??のプレゼントに最適な商品

沢山揃えて皆さまをお待ちしております




是非ご来店ください







A音ドキンちゃん.jpg

A音今週のヘビロテワード 「だ~いすき♡♡♡」












--- SHOP INFORMATION ---

【大阪店】
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス2F
OPEN:11:00 - 21:00(年中無休、年末年始を除く)
TEL: 06-6649-5700



--- FEATURE ---
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives