BLOG

「Jacques Le Corre」(ジャック・ル・コー)ダークカラーコレクション!



こんにちは!札幌店のYoshiです(^^)!




DSC_0508.JPG



札幌も連日暑い日が続くようになりました。

本日の最高気温は33度になるとのこと。

私も含め、札幌店には夏生まれのスタッフが多いので、

真夏の太陽パワーでエネルギーチャージをして、

皆様に、カンカンと照る真夏の太陽の様な元気をお届けしていきたいと思っております\(◎o◎)/

と、選挙のような演説はさておき、、、





早いもので、ファッションの方は「Jacques Le Corre」(ジャック・ル・コー)の秋冬コレクションがスタート致しました。

夏は清涼感がある素材のアイテムやカラーでおしゃれを楽しんだ分、秋冬はガラッとイメージを変えて、

ダークカラーでシックにまとめたコーデを目指してみるのもいいかもしれません♪


そこで本日は、入荷したばかりの「Jacques Le Corre」(ジャック・ル・コー)の新作バッグの中から、

ブラックやダークグレーなどのダークカラーをメインにピックアップをして皆様にご紹介したいと思います。






初めにご紹介するのはこちら。


yoshi2.jpg
バッグ ¥110000
ハット ¥33000


みんな大好き、定番の「リスボン」。
さらりとした質感のカーフレザーシリーズからはブルーグレーのカラーをチョイス。
ブルー系でもネイビーとはまた違った、なんとも大人な雰囲気漂う綺麗なお色です。
白いシャツを着崩したラフなスタイルに合わせても素敵になりそうですね!





_20170715_163427.JPG
バッグ ¥118000
ハット ¥29000


こちらはエナメルデザインのリスボン。
ツヤ感があり、とても品の良い印象ですが、ミニサイズなので付属のベルトを着けるとカジュアルにも使えます。
洗練された雰囲気のダークグレーは、ブラックでまとめたモードなコーデにさりげなく合わせてみたいところ。




yoshi.jpg
バッグ ¥140000
ハット ¥43000
ストール ¥39000


シボ感のあるカウレザーシリーズからはこちらをオススメします。
写真で見ると、厚みがあるレザーのようでずっしりして見えますが、
レザー自体はとても柔らかく、触るとふわっと感じるほどです。
どこかスクールバッグを思わせるようなこちらのデザイン、
容量が大きく、広いマチと狭いマチで二ヵ所に収納も分かれているので、
通勤や旅行用になど、荷物の多い日には大活躍しちゃいます☆





_20170715_163451.JPG
バッグ ¥120000
ハット ¥35000


最後はヴィールヘア(子牛のファー)シリーズの可愛いこのサイズを持って見ました♪
部分的に毛を削いだりメタリック加工されていたりと、とても特別感がある素材のバッグは、
ゲットしたらもう、、、秋の到来が待ちきれなくなること間違いありませんね。






いま店頭では、お客様もスタッフも、秋冬のコーデを楽しむために頭をフル回転!
イメージを繰り返してウキウキしっぱなしです(>_<)♪

是非、コーデの主役になる「Jacques Le Corre」の新作を皆様に実際に手に取ってご覧頂きたいと思います♡











--- SHOP INFORMATION ---

【札幌店】
北海道札幌市中央区南一条西3丁目 札幌パルコ1F
OPEN:10:00 - 20:00(土 10:00-20:30、不定休)
TEL: 011-214-2228



--- FEATURE ---

sale_bnr_s.jpg  
20170602_nach.jpg  170418_eu_A.jpg  
170418_eu_A.jpg  170421_gol_A.jpg
2017SS_SSHバナー.jpg  170404_gol_A.jpg




--- WEBサイト ---

ブログ(全店関西福岡札幌

facebook.gif insta.gif twitter.gif


PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives