BLOG

年末に向けて心躍るアイテムを・・・♡


BLOGをご覧の皆様こんにちは、札幌店のWataです☺
久しぶりの登場で若干ドキドキ。。(笑)



11月も残すところ今日を入れてあと3日・・・今年も1ヵ月となりましたね!



札幌でも大通り公園ではミュンヘン市も始まっておりますね*

Xmasムードも徐々に高まる中、goldie H.P.FRANCE札幌店では
先日ご紹介した地下の壁の装飾と、更に外のウィンドウもXmas仕様に大変身しております♡



image.jpeg




せっかくなので、ウィンドウのコーディネートで今日のスタッフもおめかししてみました!


8.JPG
BAG ¥105,000+TAX (MELI MELO)
HAT ¥42,000+TAX (MUHLBAUER)
STOLE ¥48,000+TAX (CUTULI CULT)





9.JPG
BAG ¥155,000+TAX (JACQUES LE CORRE)
HAT ¥42,000+TAX (MUHLBAUER)
SHOES ¥92,000+TAX (RUPERT SANDERSON)





7.JPG
BAG ¥115,000+TAX (JAMIN PUECH)
GLOVE ¥27,000+TAX (AGNELLE)
SHOES ¥148,000+TAX (RUPERT SANDERSON)




可愛いアイテムに囲まれると、
こんな風にオシャレして年末のお出掛けしたいな~なんて、
更に何だか心躍りますよね♪




心躍った様子の山Pが本物の踊りを披露してくれました(笑)


2.JPG



5.JPG

これはもしや・・・
〇ンパイナッポーアッポーペンではなかろうか・・・(笑)




わたくしWataは先日のホームパーティの一部をパシャリ☺
チーズフォンデュやバーニャカウダなど体に優しく美味しい暖かメニューでした♡


4.png



すっかり寒くなりましたので、
皆様も可愛いアイテムをご覧になって心躍らせてみたり、
本当にダンスを踊ってみたり(笑)、暖かご飯で心も体も温めてみたり・・・

素敵な年末をお過ごしくださいね☆









PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives