BLOG

な~つのお~わ~り~♪と、秋の始まり☽ 


BLOGをご覧の皆様こんにちは、Wataです☺
お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしょうか??



札幌では毎年恒例のオータムフェストがスタートしております♪
札幌をはじめ北海道のご当地グルメが一斉に集まる魅力的なイベントです!


自店のスタッフもほぼ全員行きました~笑



そんな中でスタッフYoshiが堪能したグルメをチラッとお見せします↓

DSC_0442.JPG

DSC_0444.JPG
ニセコピザはおさえておきたい逸品だそうです♪


私Wataもラーメンやカレーに海鮮など色々嗜んだのにも関わらず写真が一枚もありません・・・泣
(食べる事で精いっぱい。。笑)




やはりグルメは楽しいものです♪
そんな行楽シーズン、やはり女子ならオシャレも楽しみたいものですよね♪


と、言う事で今日は、
秋の行楽にオススメ!!な、お出掛けBAGのご紹介です☺

BARBARA RIHL(バーバラ・リール)


_20160925_105205.JPG
PVC素材で軽くて持ちやすく、急な雨にも心配無用の素材感も安心です◎
(何だかWata私物のマリアンヌ・バトルのブローチと秘かにコーディネートされてますね笑)




_20160925_105225.JPG
行楽シーンでは忘れず写真を撮ってね♪と言わんばかりのインパクト派なデザイン◎




_20160925_105244.JPG
ミニポシェットは斜め掛けにもなる万能選手でコンパクトながらにポイントが出せて◎




実は・・・オータムフェストにまだ行けていない山P・・・
こんなコーディネートで出かけたいそうです♪

_20160925_121304.JPG
防寒も大切な時期になってきましたね!
モコモコファーの帽子にフワフワストールでオシャレ且つ暖かさもプラス!
柄on柄も、アウターの時期にも大活躍な個性派プリントも◎

帽子 ¥40,000+tax MUHLBAUER(ミュールバウアー)
ストール ¥45,000+tax FALIERO SARTI(ファリエロ・サルティ
バッグ ¥62,000+tax BARBARA RIHL(バーバラ・リール)





そして、私Wataがオススメしたい(と言うかリアルに欲しい笑)ブランド・・・

JEROME DREYFUSS(ジェローム・ドレイフュス)


_20160925_110015.JPG

毎日何回鏡の前で合せているかわかりません・・・笑

コンパクトな赤のチェーンショルダーBAG、とても気分です!!
両手が開くのはお出掛けには嬉しいポイントでもありますね◎
¥88,000+tax




_20160925_105954.JPG

ブルーのスウェードにレオパードと何ともカッコイイ組み合わせ、
こんなオシャレリュックでどこまでも行きたいものです◎
¥98,000+tax




こんな感じで行楽シーズンにオススメなBAG達揃っております♪

そして、札幌店では毎日オータムフェストに行った感想や、
行くならどんなコーディネートで行きたいか、
ねーねーこのBAG欲しいんだけどどう思う?なんて会話が飛び交っているのでした。笑

皆様もこんな札幌店に遊びにいらして下さい☺






今日のコーディネートはこちらどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg












PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives