BLOG

いよいよ明日から!!

こんにちは。
goldie有楽町店のyariです。



いよいよ明日からルミネカード10%オフキャンペーンが始まります。

みなさま、もう欲しいものはお決まりですか?
お買い物は事前リサーチ派のyariはすでにいくつか候補を決めております・・・!



キャンペーンについてのお知らせの前に、
まずは先日お店のスタッフでOKBちゃんの送別会を開いたときの様子をちらっとご報告します☆




とうとうOKBちゃんが最後の出勤日を終え、名古屋へ旅立ちました!

お店に会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!




新宿店のhiroさんも駆けつけてくださいましたよ。

ほろ酔いツーショット(笑)


FullSizeRender.jpg



旅立つOKBちゃんに有楽町スタッフから寄せ書きアルバムと・・・パンの形をしたスリッパをプレゼントしました!パン好きのOKBちゃん、大喜びしてくれました~。


IMG_1953.JPG

そしてHAPIちゃんの描いた有楽町メンバーの似顔絵に切ない涙を流しておりました。

IMG_1978.JPG

最後にみんなで、記念写真。

OKBちゃん、名古屋へ行っても頑張ってくださいね!!

IMG_1992.JPG


さてOKBロスになっているのも束の間。


いよいよ明日からルミネカード10%オフキャンペーンが始まります!!

IMG_2017.JPG



店長のmochiさんとHAPIちゃんが何やら楽しそう。

mochiさん 「このファーのバッグ、HAPIちゃん持ってみて〜」

IMG_2019.JPG
HAPIちゃん 「ファーの手触りがとても気持ちいです☆ずっと撫でていたい...」


mochiさん 「それからこれを巻いて・・・」

IMG_2025.JPG

HAPIちゃん  「これは可愛いコーディネートになる予感・・・☆」
 

mochi さん  「はい、ニットキャップも合わせて出来上がり!」


IMG_2029.JPGハット ¥17,000+TAX(MUHLBAUER)
ストール ¥63,000+TAX(FALIERO・SARTI)
バッグ ¥65,000+TAX( Leapioperaie)


ふわっと巻いたストールにファーやニットの小物使いが秋口のコーディネートにぴったり。

「早く涼しくならないですかね...。」
最近有楽町スタッフの間ではこのフレーズが合言葉のように毎日交わされています。




さて、yariは最近腕時計をするようになりまして新しいものを検討中・・・。


ゴールドの華奢なデザインも素敵。

IMG_2031.JPG




でも存在感のあるデザインも好き...とくに赤いベルトに魅かれます。


IMG_2036.JPG
時計 ¥28,000+TAX (INDUNA)


時計はこの他にもたくさんのデザインをご用意しておりますので、
ぜひ店頭でチェックしてくださいね♬





それでは改めましてもう一度・・・・。


ルミネ10%オフキャンペーン

8日(木)~12日(月)




天気予報によると明日は関東でも台風の影響で天気が大荒れになるそうです。
みなさま、お出かけの際はくれぐれもお気を付けくださいませ。


ご来店お待ちしております〜!!!




それでは、またお会いしましょう。

ごきげんよう。


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives