BLOG

札幌食欲とアートの秋!!!



皆さま、こんにちは!

初めての方も多いかもしれませんが、本日のブログは札幌店のT橋がお送りします!!




秋といえば!!やっぱり食ですね♡

という事で。





大阪店AGさんの先日のプランに拍手喝采だったうちの山P。


どうやら彼女も『私の季節がきたわ!』とばかりに



スモークとコンフィのお店で一杯⇒スペイン料理のお店で一杯⇒

スペイン料理のお店で一杯⇒最後に本格的なBARで〆

スイカのカクテル、巨峰のカクテル・・・

四軒はしごしたそうです☆

驚愕の美味しさに翌日にはまたすぐBARに行きたいと

騒いでいました(笑)

興味のある方は山Pまで(笑)






・・・食欲の秋の話の話しで盛り上がってしまいました。(笑)





ここからは芸術の秋の話題です!




goldieのアイテムはいつもアーティスティックな感性で溢れていますが

山Pの巻いているこちらのパッチワークのSTOLEもまたアート!!

色々な素材を一つにまとめる手腕も感性の成せる技です。


やまやま.jpg
STOLE:PAZUKI ¥59,000+TAX
HAT:Muhlbauer ¥42,000+TAX






現在、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)フェア中の
札幌店にはこんなBAGも・・・


JP パレット1.jpg
パレットBAGです♡
「アーティストポーズで!!」と無茶ぶりにも優しく応えてくれたY田(笑)
パレットから拾ったテラコッタカラーをSTOLEで取り入れてみました♪

STOLE:Faliero Sarti  ¥32,000+TAX
BAG:JAMIN PUECH ¥53,000+TAX









ジャマンピュエッシュといえば
アーティスティックなビーズ刺繍のBAGも忘れてはいけません!



JP2.jpg
BAG:JAMIN PUECH ¥96,000+TAX



一枚一枚のパネルが細かい絵の様に刺繍されていて

本当に見応えも持ち応えもあるBAGに仕上がっています!

美術館に持って行きたいBAGです^^


アーティストのアトリエには猫が居る確率が高いのか猫のデッサンも!!

猫好きが多いんでしょうね♪









猫といえば、バーバラ・リールのBAGにも猫が登場しております!


BR (2).jpg

白毛と黒毛の子もボーダーやドット柄でデフォルメされて、本当にオシャレ♡

シックな色味なので大人の方にもオススメです!!



BAG(大):Barbara Rihl ¥45,000+TAX
ポシェット:Barbara Rihl ¥25,000+TAX




これから秋本番です!

是非皆様も思い思いの秋を見つけてお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか?


今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg






PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives