BLOG

meli meloはお持ちですか?



みなさま

こんにちは!!山Pです☺

全国的に天気がひどくてどうにかならないでしょうか。。。

自然には逆らえないですね(+_+)

こんな時は素敵なものを見て癒されたい♡♡

と思ってしまいますよね。



揃っていますよ!!!

meli melo(メリメロ)

ロンドンを拠点に、メリッサ・デル・ボノが手掛ける"meli melo(メリ メロ)"。

本日は、特徴的なループハンドルの「Thelaティーラ」を

ご紹介いたします!!


ひさ 全身.JPG


フラップ部分にフリンジを施しインディゴカラーが

爽やかさを演出しています。

きりりとした質感がポイント!!

デニムには目が無い方には必見です(^^)

 ティーラ ミニ ¥78,000+tax




ひさ全身②.JPG

お次はレザータイプ。

女性らしいくったり感がポイントでありながら、

底にはしっかりと鋲がついていて

なんともいえない安心感があります。

札幌店ではH田さん、Wataさんも愛用しています☺

ティーラ ミニ ¥78,000+tax




Thelaといえばなんといっても5WAYという

魅力満載のバッグです☆



H田さんのようにショルダーにする他に↓


ぱーと1.jpg

ショルダー部分をフラップにかけることで盗難の心配もありません。




パート2.jpg

短くして腕にかけても良し。




パート3.jpg

コンパクトに肩かけもおさまりがよく優秀です。




さんかく.jpg

両サイドをこんなふうに折り込んで

すっきりコンパクトに持つのもおすすめです☆

ティ-ラ ¥105,000+tax





みなさまにご紹介しながらも

自分では何色にしようかな~?

とつい考えてしまっていました(^^ゞ

ロンドンのブランドでありながらもイタリア生産という

こだわりがさすがでございます。

ぜひご覧になりにいらしてくださいね♪





そしてお知らせがございます。


H田さんが今月末で退社することとなりました(;_:)

ぜひ会いにいらしてくださいね♡

心よりお待ちしております。




それでは
癒しのニャンコでさようなら♪

にゃん.jpg





今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



2016AW_goldieweb-03.jpg  JPAW16-09.jpg
16AW_BJ_SWP_PICKUP_W200H150px.jpg WH_200.150_banner-01.jpg




PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives