BLOG

夏本番!!アクセサリーも本番!!

みなさま こんにちは!!


JACQUES LE CORRE(ジャックルコー)

大好評で連日各店が紹介していますよね!(^^)!

今日はそんなJACQUES LE CORREにぴったりな

アクセサリーをコーディネートしてみました☆


本日のスタッフは、ご存じの方もいらっしゃると思います!


じゃじゃん!!


全身 ST.jpg

『ただいま~♪』

TAちゃんがカムバックしました☆

みなさままた宜しくお願い致します☺


そんなTAちゃんのおすすめコーディネートをご紹介☆


あっぷ ST.jpg

●人差し指シルバー¥11,000+TAX


●中指¥21,000+TAX



(全てSERGE THORAVAL)


ぜんしん IOS.jpg

●ベレー帽¥31,000+TAX(JACQUES LE CORRE)

夏×秋のコーディネートはオシャレ上級者♡

人気のベレーは早めにゲットがおすすめです。


IOS あっぷ.jpg



●人差し指¥23,000+TAX





(全てIOSSELLIANI)



彼女はCATENAが今すぐ欲しいそうです☺

やっぱり夏はシルバーアクセサリーが映えますね。

暑くても涼しく感じるから不思議。


今年の夏はシルバーメインのコーディネートがおすすめです◎

特にロングのドロップネックレスは

スタッフ所持率も高く、クラシックな雰囲気にも

カジュアルな装いにもはまる本当に優秀な逸品でございます。

札幌店でも毎日誰かしらがつけているという事実・・・(笑)

迷った時はこれを身に付けると間違いがありません!


みなさんはシルバー派ですか?

それとも

ゴールド派??


ぜひ付け比べにいらしてくださいね♪




それでは引き続き夏をお楽しみください☆

にゃん.JPG





今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


2016_6_MAG.jpg
ST_BRIDAL_MALL大バナー_TOP-04.jpg
















PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives