BLOG

半年に一度の・・・☆

みなさま こんにちは☀

梅雨の時期に入りましたね☂

梅雨のない北国でも、最近はこの時期の雨が

多くなったなぁと感じます。


さて、そんな時期ということは・・・

つまり・・・☆☆☆


半年に一度の自分へのご褒美の時期(^O^)/


ということで、今日は札幌店のスタッフの

今ほしいものをピックアップしてみました☆


ひさ ぜんたい.jpg
今まさに! 白のバッグを持ちたい気持ちは

MAXでございます!!!

じめっとした空気も浄化されそうです(笑)

●バッグ¥42,000+TAX(SWEET HEART)

ズンっ!


ひさ あっぷ.jpg
●ブレスレット¥68,000+TAX(SWEET PEA)
●人差し指¥24,000+TAX(SWEET PEA)

SWEET PEAとIOSSELLIANIの贅沢なコーディネートも

ご褒美ならでは。

リッチな組み合わせです◎


やま .jpg

こちらでも贅沢にSWEET PEAをふんだんに取り入れて♡

SWEET PEA=ご褒美

そんな方程式が成り立ってしまうから不思議。


●コインネックレス¥58,000+TAX
●石付きネックレス¥120,000+TAX


やま あっぷ.jpg

●ブレスレット¥69,000+TAX


露出の増えるこの時期は特に

手元のおしゃれには気合が入ってしまう乙女心。

手元ってその人の生き方が現れてる気がしてなりません。




よし あっぷ.jpg

そして、手元もそうだけどやっぱり全身楽しみたい!

というわがままコーデはこちら☆

●ハット¥27,000+TAX(MUHLBAUER)
●ストール¥39,000+TAX(JACQUES LE CORRE)


やはりここでも爽やかな白を選んでいますね。

今年は特に日差しも強そうなので

ハットはかかせませんよね☺

goldieにはご褒美にぴったりのアイテムが

本当に沢山揃っているといつも感じます。


これから半年頑張る為のアイテムは必須です!!

みなさまぜひとっておきを見つけにいらしてくださいね☆




みなさまへお知らせです✪

現在io H.P.FRANCE札幌店では

秋冬のお披露目会を行っています!!

yoyaku_DM.jpg
テーマは『Cafe』

どんなお洋服が揃っているのかワクワクしますね!!

15日(水)まで開催していますので

ぜひ足を運んでみてくださいね♡

ちなみに私山Pは助っ人として

14日夕方から、15日の午後から二日間ioにおりますので

いつもと違った場所でみなさまのお越しをお待ちしております<(_ _)>

(goldieの小物にioのお洋服は相性が良いですよ♡)


それでは最後に、10日からio 名古屋店へ行ってしまった

NAさんの送別会の様子でお別れです♪

NAさんいってらっしゃ~い

しゅうごう.jpg


今日のコーディネートはこちらからどうぞ♪

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


FIL_vacancebanner-02.jpg

catena_bana2.jpg

WH_大バナー-03.jpg



PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives