BLOG

新春に向けて。



皆さま、こんにちは。

goldie H.P.FRANCE梅田店のsaitoです。

 

 

さて、今年も残すところあと4日となりました。

 

 

今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。

 

H.P.FRANCE30周年を迎え、

IMG_7503.JPG

goldie .H.P.FRANCE 15周年を迎え、

IMG_7505.JPG

スタッフにとっては、とても大きな節目の1年となりました。

 

 

クリエイター、そしてお客様と共に歩んだこの30年、そして15年。

 

クリエイターの生み出す世界観、そして大切に受け継がれた歴史やこれから心に刻まれてゆくであろう未来を届けるH.P.FRANCEの取り組みは、

お客様の深い理解、期待、そしてスタッフの熱い想いによって、

次の50周年に続く、限りない創造の可能性を感じられずにはいられません。

 

また来年も、皆様に素敵な出会いをお届けできるよう、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

 



さて、年が明けて早々に一大イベントが待っております。

 

IMG_7502.jpg


そう。

JACQUES LE CORRE(ジャック・ル・コー)の新作が一堂にラインアップいたします。

 

 

まもなくお手元に届く、こちらのTHE PAPER no.179

IMG_7494.jpg

 

JACQUES LE CORREと親交のあったスタイリスト山本ちえさんのインタビューは、

まだ日本にジャック・ル・コーが上陸する前、30年以上前の当時まだ小さな帽子アトリエだった頃の印象的な帽子の出会いから、今日に至るまで、

彼女にとってのスタイリングの要である"帽子""JACQUES LE CORRE"について紹介されています。

 

ぜひ、ご一読くださいね。

 

 

 

2016春夏コレクション。

ピンクやマンダリン、イエローなど春が待ち遠しくなるような楽しいカラーバリエーション。

IMG_7507.jpg


絶妙な中間色のホワイトグレーはエナメルの美しさを最大限引き出してくれる。

IMG_7495.jpgのサムネール画像こちらは梅田店JACQUES LE COLLE担当のWのイチオシです。

 

 

 

そして続々と春の新作もお店に登場しております。

MARIANNE BATLLE(マリアンヌ・バトル)。

IMG_7498.jpg IMG_7499.jpg
IMG_7497.jpg

手仕事のビーズ刺繍、ポップなモデル。繊細さとアートな印象がジャック・ル・コーのバッグにもぴったりです。


IMG_7496.jpg

 

 

1月8日をぜひお楽しみに。

 

それではまた来年。

 

2016年もみなさまにたくさんの素敵な出会いが訪れますように。

 

 





PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives