BLOG

10/1 D-due START♥


こんにちは!
新宿店 shimaです。

秋も深まり、家の周りにトンボがめちゃくちゃ飛んでて怖いです。
ランチに行ったときに天気が良かったのでパチリ。


DSC_1740.jpg

さて!
もうすぐ10月!!

10月1日から新宿店ではスペインのお洋服ブランド D-dueのフェアを行います!!!

現在各店でお配りしているH.P.F PAPERも今月はD-due特集ですね!
皆様ご覧になって下さいましたか??


DSC_1817.jpg

既にスタッフは購入し、お客様からも「可愛い!」「欲しい!」の声を頂いて
1日が待ちきれません。




そんなD-dueのお洋服をすこーしご紹介します。



D-dueはコートのフォルムがとってもキレイ!
是非店頭でお試し下さい!

ウールの上からレースが施された可愛くもあり、とっても美しい1枚。


DSC_1808.jpg

胸元のビーズ刺繍と襟の異素材チェックが可愛い・・・

DSC_1809.jpg




ショートもあります!
ワイドデニム合わせたい!!

DSC_1810.jpg

もちろん後ろも抜かりなく・・・
(可愛い可愛い)

DSC_1811.jpg



コートをはじめ、トップス、スカート、パンツ、ワンピース、、、
他にはない可愛いお洋服が揃います~!!


DSC_1803.jpg


DSC_1804.jpg




DSC_1805.jpg
DSC_1806.jpg




DSC_1812.jpg


DSC_1813.jpg




このワンピースは、お店に届いたときにスタッフが声を揃えて
買えばよかった・・・と後悔した1枚。

もちろん、店頭にはちゃんと並びます。


DSC_1807.jpg



こんなセットアップもたまらない!!
こんな可愛いお洋服着てたらコート着たくなくなっちゃいますね。

DSC_1816.jpg




ポリエステル素材でとっても楽ちんなスカートも登場します。
インベーダー柄とチェック×目玉柄♪


DSC_1815.jpg



このスカートは私も一目惚れで買いました。
軽いのに一気に秋冬コーディネートが作れるので大活躍しています!


DSC_1783.jpg

D-dueは10/1(THU)スタートです!!
goldieの小物とのコーディネートをお楽しみ下さい♪♪♪





そして!
10月のBIG EVENT その2。


10/16 (FRI)
Muhlbauer(ミュールバウアー) 
デザイナー来日イベント
18:00~20:00 @goldie新宿店

開催致します!


KlausMU02.jpg

どなた様でもご参加頂けますので、
是非デザイナーに会いにいらして下さい!!!

詳細はまた書かせて頂きますので、
16日はご予定空けておいて下さいね♪



ではまた!






今日のコーディネートもお見逃しなく!

http://goldiehpfrance.com/coordinate/



iosbanner-01.jpg
shop_contents_headline_group_member_308 (1).jpg WHbanner-01.jpg shop_contents_headline_group_member_298.jpg

Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像
PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives