BLOG

JAMIN PUECH旋風

こんにちは。

有楽町店のyanagyです。

 

先週は怒涛のルミネカード10%OFFにより完全燃焼した有楽町スタッフ。

おかげさまで期間中は比較的晴天に恵まれてたくさんの方にお越しいただきました。

嵐のあとの静けさよ~~~

IMG_1864.JPG 

とはいかないのが我がgoldie。

すぐさま来る10月にもイベントがもりもりです~

 

DDM.JPG第一弾は10月10日から。

すでに他店でも開催し好評と噂のDANIELA DE MARCHIオーダーフェア。

 

DDMsample.jpg①地金の色

②天然石の種類

をそれぞれお選びいただき自分だけの組み合わせをご注文いただけるという念願の企画!

お持ちのコレクションにあわせたデザインでオーダーするもよし。

クリビツテンギョーなオリジナルのデザインを考案するもよし!

サンプルカラーはたくさんあるので、長居覚悟でご来店いただければと思います。うふふ

 

JL.jpg第二弾は10月14日から。

待ってましたの呼び声も高いJACQUES LE CORREのデニムシリーズ発売です。

今回は世界的にも名高いカイハラデニムとのコラボレーション!

過去のコレクションでも大人気で即刻売れてしまったデニムちゃん。

買えなかった方も買ってよかった~という方もぜひお楽しみに。

早く実物が見たいな~

ご予約・入荷連絡承ります~!

 

そしてそんなブログを綴っている今日はJAMIN PUECHのNEWFACEが届きました。

JP_1.JPGLeft:¥78,000+tax

Right:¥ 76,000+tax

 

JP_2.JPGWallet:¥32,000+tax

Brooch:¥12,000+tax

Bag:¥88,000+tax

Shoes(Rupert Sanderson):¥78,000+tax

ファーやハラコのオンパレード。

秋めいてきましたね~

気温もぐっと下がったので身支度はお早めに~!

 

 

最後は昨日うっかり落下させて瀕死状態のmy iphone。

iphone.JPG画面バッキバキ!なんてことにはならなかったのですが中の配線?がおかしくなったようでタッチパネルが起動数秒で反応しなくなります。 アーメン。

縦横に変な線も入ってるし・・・

H.P.FRANCEでのあれやこれや、思い出の写真もいっぱい詰まっているというのに涙

いよいよあの大きい6シリーズに乗り換えるか否か?

乞うご期待(どーでもよし)

 

 

それでは今日はこのへんで。

また来週~see you!

 

 

今日のコーディネートはこちらから。

http://goldiehpfrance.com/coordinate/


shop_contents_headline_group_member_406.jpg

iosbanner-01.jpg
SSH_2015AW_BANNER-02.jpg
WHbanner-01.jpg
Instagram

Twitter_logo_blue.pngのサムネール画像

 

PROFILE

【写真:goldie】
goldie H.P.FRANCE

ヨーロッパのアクセサリー・小物を集めたセレクトショップ。10店舗の個性溢れるスタッフが、ヨーロッパの香りと楽しい情報をお届けする。

Categories
Archives